人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン大好きみきゃんさん

バーゲン大好きみきゃんさん_f0052684_21145524.jpg

夏です!!!!!

バーゲンです♪♪♪♪♪


バーゲンはイィ(≧∀≦)★
写真はゲットした品です!!

収穫いっぱぃ!!!わーぃ↑↑↑↑




それと、おむちゃの衣装を5月のライブから新調しました!!


はぶちとおそろで☆
白のイメージで、ちんどんやみたぃでかわいぃんです(笑)



春夏物で、もちろん定価で買いました☆


それが今日まだお店に売ってました。


値段…気になる。


見ない方がいぃ…。


でも気になる…。


見なけりゃいいのに…



セールで半額になってました(T_T)



だから見なきゃ良かったのに(笑)
ショックだなぁ…。。




そんな、半額になった衣装!!
売れ残りとは言わせません!!!!笑

次回ライブでも着るので是非見にきてくださぃ(´∀`)★
by natsumimikan | 2009-07-01 21:14


<< 哀愁レンジ もっこり台風 >>