人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファラランファララン♪

ファラランファララン♪_f0052684_013019.jpg

ファラランファララン♪_f0052684_013059.jpg

ファラランファララン♪_f0052684_013094.jpg

OMU☆CHAクリスマスライブ〜in亀戸サンストリート!!


久しぶりのライブ、クリスマスソングいっぱい歌いました★


楽しかった〜(≧∀≦)♪♪


寒い中、リラックス体操や手拍子していただいたり、CDまで買っていただいたり、ありがとうございました!!!!!



写真はCubixのmasaくん提供です。ありがとう☆
後ろからのアングルって斬新でイィ♪



そしてそして!!

夜には同じステージで、乙三ライブ★★


U1が以前から大ファンだというバンド、乙三(オッサン)


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しす(゜∀゜)!!!!!!!!!


子供大はしゃぎ!!
大人も大はしゃぎ!!
お客さん総立ち!!笑

こんな現象初めてらしぃです(笑)


チラシに書いてあったキャッチコピーが、

『音楽の“楽しさ”を教えてくれる7人組バンド』


いいなぁ。ステキだなぁ。かっこよかったなぁ。



亀戸サンストリート!!!!!
キラッキラな1日でした☆☆☆☆



次は今年最後のライブ!!
12/29です!!
内容盛りだくさんですごく楽しそうなイベントなので、是非来てくださぃ♪
by natsumimikan | 2009-12-14 00:01


<< 2009おむ納め ミラクルロマンス >>