人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジはエンゼル

オヤジはエンゼル_f0052684_23323480.jpg

7日、8日ミュージカルでした★
珍しくOMU☆CHA一番乗りの日記かも(゜∀゜)?!帰りたてホヤホヤです☆

このミュージカルに出させて頂いて、とても色々な事を考えさせられました。

まず率直な気持ちは、楽しかった!!歌えてよかった!!ありがとうございます★☆★
(鶏卵アモーレ完売御礼!!
 ありがとうございましたm(__)m )

それから、役者さんはアツイ人達で、とっても輝いてる舞台があり、裏側での努力があり。

支えるスタッフの方や、たくさんのお客様がいらっしゃって。

なんか国語力がなぃから伝わらなそぅだけど(笑)
ほんとにほんとにすごいなぁと思った(>_<) 感動したっ!!

今日感じた事を胸に、がんばらなぃと!!!!
楽してばかりぢゃイケないっすね(笑)
とりあえず明日は…仕事か。。いらっしゃいませ(笑)
いきなり現実だぁσ(--#)

ほんとに、貴重な経験でした!!!!ありがとうございました☆彡
by natsumimikan | 2006-10-08 23:32


<< 鶏卵アモーレ てんてんどんどんてんどんどん >>