人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満児

肥満児_f0052684_20251212.jpg

きのうはアカペラグループCubixとVoixDouceツーマンライブ★見てきました!!


アツイ!!!!!とってもアツ~ぃライブだった(≧∀≦)☆

2組ともほんっとにかっちょいぃです★ノリノリだし!!!!憧れます(*´∀`*)


きのうのみきゃんはラッキーみきゃんで★

cubixの豆乳ソングの小道具、豆乳。
終わるといつもお客さんにあげてて、masaくんから頂きましたっ♪わぁ~ぃ☆
けっこう必死だったケド(笑)

写真はもらったコーヒー豆乳と、毎日欠かさず飲んでるmy豆乳です★彡


あと、2組一緒のMCがあって、お客さんからの質問をくじ引き形式で答えるってやつで、なんと自分のが引かれたっ(゜∀゜)!!

これも締切時間過ぎてから必死に渡した甲斐がありました(笑)


そして、このライブがCubixのYOUくん引退ライブでした。
コーラス、リード、ベースと、かなり万能なお方だし、超イィ声で、とても名残惜しいけれど、
新たな人生!!これからはパパとして頑張るそぅです(´▽`)★
ライブ中に奥さんに感謝の言葉を贈る一幕もあって、《家族愛》素晴らしぃなぁと思った!!!



最初から最後まで本当に目が離せないライブでしたっ☆
大満足(o^∀^o)



そして私が目が離せなかったばっかりに、おやつを食べ過ぎて、肥満児になってしまった…





…たまごっち(;д;)


かばんの中でおやつのボタンが押されっぱなしになってて、20gを維持してたのに、99g(最大値)にまで太ってる…。。


ぎゃーん。
いっぱい運動させます!!!!!!笑
by natsumimikan | 2007-05-20 20:25


<< 容赦しなぃ でんでんででん >>