人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

キャンプだほーぃ、キャンプだほーぃ、キャンプだほぃほぃほぃ♪♪♪♪


『森の保育園』といぅ大田区の保育園のキャンプに、
スペシャルゲストとしてオムチャが出させて頂きました!!!


あぁぁ~よかった(*´∀`*)もぅ本当に、全部よかった☆★


お父さん、お母さん、子供達、先生方皆さんの愛がいっぱぃでした!!


子供達も、こんなにいい環境だからみんなすごく元気で素直で優しくて。


手作りの王冠や、お花のプレゼント。

オムチャの荷物の片付けまですすんで手伝ってくれたこと。

一緒に歌って踊ったこと。

名前を覚えてくれたこと。(こーたはキリン?はぶちはカブチン??笑)

写メもいっぱぃ撮ってくれたこと。(超度アップ大丈夫かな?!笑)

本当にどうもありがとう!!!!!
一生忘れません(>_<)
またいつかみんなに会いたいです。


園長先生とは、始まりは偶然の出会いだったけれど、とても貴重な出会いになりました☆
スペシャルプレゼントオムチャだったけど、
スペシャルプレゼントを頂いたのは自分でした!!ありがとうございました!!!!!


静岡ライブ、OMU☆CHA箱、保育園、


9月、最高にアツかった!!!!!!!!!!!!!幸せっす!!!!!!
by natsumimikan | 2007-09-23 13:35


<< ハチミツ食べたぃ そぅだ!!うれしぃんだ!!生き... >>