人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ

行って参りました!!!!
OMU☆CHA西日本ツアー 山口~広島~大阪★

山口、結婚式にゲスト出演。
すごく楽しいお二人に、Happyオーラをいっぱい頂きました☆☆
本当にありがとうございました★


広島、五日市でライブ。
お母さんに抱っこされたお子様から、78歳のお客様もいらっしゃいました。

とっっっても楽しかった!!みなさん温かい!!
ありがとうございました!!!


最終日、大阪ライブ。
ウィステリアというすごく素敵なライブレストランに、素敵な笑顔のスタッフの方々☆

客席も近くて、そんな近くでリラックス体操を一緒にやって頂いて、逆に私のリラックスの源です♪

ありがとうございました!!




すごく充実した3日間、一番感じたのは、温かい事。
たくさんの方の優しさに支えられているんだなぁというのを、身に染みて感じる事が出来ました。



小さい頃から大好きな音楽。

けど、社会人になって、服や靴などが好きで今の仕事を始め、休みになれば買い物が一番で、音楽から離れていた。

そんな時出会えたのが、OMU☆CHA。

初対面緊張するし。
その時私はものもらいで眼帯をしてて、片目で見るこーたはコワイし(笑)

みんな個性的で面白い人達だ…。

そんな感じで、何もない毎日に、ちょっと変なOMU☆CHAとの音楽が始まりました。



早いものでもう2年。

今の私にとって、かけがえのないものになっています。


OMU☆CHA はぶち、U1、こーた、Villy、
そして元メンバーや出会ったたくさんの方達。

本当にありがとうございます。


とにかく、幸せです!!!!!!!!プライスレス!!!!!!OMU☆CHAにいれてよかった。

感謝や感動を胸に、みきゃんはもっともっと頑張ります!!!!頑張らなくちゃダメだ!!!!



長くなって読みずらくてスミマセン。

本当に色々な事を感じられた、素晴らしい3日間でした。ありがとうございました!!!!!!!!!
by natsumimikan | 2007-12-10 22:01


<< イノシシ 素直な気持ちを。 >>