人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシ

みきゃんの2007年を振り返る。


①OMU☆CHA!!
いっぱぃライブをしたり、たくさん出会いがあった事!!!!

都内や神奈川以外にも、神戸、静岡、茨城、山口、広島、大阪と。
楽しかったです、とっっっても(≧∀≦)★
感謝いっぱぃです。


②友人の結婚式。
イィものだった。
U1&まつりちゃん、たかひろ&あーさ
おめでとう!!
感動したっ(;д;)


③仕事。
お店が改装拡大OPENしました☆

階段キツイけど…エアコンきかないけど…(苦笑)


④ハマりもの。
おでんくん!!!
まりもっこり!!!
ビリーズブートキャ~ンプ!!!!


⑤初体験。
キャンプ。
マッサージ。
銀座久兵衛のお寿司。
ゴールド免許(ペーパーを極める笑)。


本当に、今年も楽しかった!!!
ありがとうございました★
来年もよろしくお願いいたしますっ!!!


2008年はまず、OMU☆CHAの駅弁の歌が、新宿の京王百貨店の駅弁大会で販売決定しました(゜∀゜)!!!!!うわぁ~ぃ♪♪♪

これを機に更に更にがんばります!!!!!
by natsumimikan | 2007-12-30 00:52


<< ネズミ シアワセ >>