人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてがいっぱぃ!!

7/6、大日本プロレスのファン感謝イベントに、OMU☆CHAで遊びに行きました(o^з^o)/★



内容盛りだくさん!!!!


風船割り競争、おしり相撲大会、かき氷早食い…



みきゃんとこーたとU1は、ベンチプレス大会に参加しました☆彡


U1はさすが!!マッスル化計画の成果が出てました!!!!!


こーたは、折れちゃいそうで、産まれたてのバンビのようで、

やっと持ち上げた時は、会場がひとつになって拍手喝采(笑)



そして私みきゃんは、ベンチプレス初体験で、女子の部、


優勝(≧∀≦)!!!!!!
うぉぉぉ~☆★


マジです♪なんてったって



参加者が自分一人でした(笑)




それから、プロレスの試合も行われて、生まれて初めて見ました!!!!



大迫力!!!!!
想像以上でした!!!!


選手の方はやっぱり、普段とは顔つきも全く違くて、勇ましい。


並大抵の精神力じゃ出来ないと思います。本当にすごぃ。


かっこいいっす。
プロレスラー。
惚れそうです♪♪



その後はアブドーラ小林さんのお店、海坊主でラジオ収録。


美味しいお料理も満喫★
ホッとするような雰囲気のいいお店でした(o^∀^o)

ありがとうございました!!!!!




帰りははぶちと、プロレスラー素敵★って話で盛り上がりました(・∀・)♪

はぶちとみきゃん、この日初めて、
男の人の『カッコイイ!!』が一致しましたとさ(笑)
by natsumimikan | 2008-07-07 22:31


<< 途中経過 もぅ7月!! >>