人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモカワイイデス

コレモカワイイデス_f0052684_22125247.jpg

昨日に続き、みきゃんのツボにはまったシリーズです♪



友達からディズニーのお土産もらぃました☆


これやばぃっ(≧∀≦)!!!カワユス!!!!!!!!


胸キュンスイッチ入りましたっ♪♪
デザインした人にあっぱれ!!!



どーもありがとぉ~!!!!!!お部屋に飾ります(´∀`)★






それから明日はVillyの誕生日で、
同じくうちのお父さんも誕生日なのです。
おめでとーございます(o^ε^o)/★


なんかちょっと似た所があります。偶然かもしれなぃけど。


そしてみきゃんははぶちのお母さんと同じ誕生日です。
おむちゃって不思議(・∀・)
by natsumimikan | 2008-10-14 22:12


<< しあわせいっぱぃ なんなの?!!! >>