人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がテン!!!!!!!!!

所さんの目がテン!!


今朝見てた方いらっしゃぃますか(・∀・)??



今日は駅弁特集★



すると、オープニングあたりで…



『べんべんべべん、べんべえきべん…♪♪♪♪』




テレビから聞き覚えのある歌が…!!!?



なんとっ、

OMU☆CHAの駅弁の歌がBGMに使われていたのですっ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すごーぃすごーぃっ☆
こりゃたまげたっ!!!!


まさかテレビで流れるとは思わず、
自分の携帯の着うたが鳴ったと思って確認しちゃぃました(笑)



U1いわく、今まで地方局では流れた事があったけど、全国放送で流れるのは初みたぃです!!


みきゃんとみどりさん(母)二人で朝からめちゃくちゃテンション上がりました(≧∀≦)♪♪♪




駅弁バンザーイ!!!!
日テレバンザーイ!!!!
by natsumimikan | 2008-11-16 22:51


<< サムシングもこもこ たまにはこんな日記。 >>