「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たまごたまごたまごたまご…

f0052684_14412290.jpg

多作ライブめちゃくちゃ楽しかったぁ~(≧∀≦)♪♪
本当にありがとうございました★

でも駅弁の歌、みきゃんが入ってから多作で成功してなぃ…(´∀`;)…。
精進しますっっ!!!!


ライブ後早速たまごのうた練習★
U1ってスゴい(*´∀`*)スゴいっす(笑)

みきゃんは卵大好きなので、たまごのうたはとってもおいしそうで(笑)
生も全然飲める!!温泉卵くらいが一番好きで、パスタとかサラダとかうどんとか、気付くと卵のってるの選んでたりします☆

だから一日1個食べて平気って安心した(´▽`)◎
そぅ、たまには3個いいらしぃし!!!!笑 まだまだイケるのね…★

なのでたまごのうた早く披露したぃです(o^v^o) フッフーゥ♪

でもみきゃんの役は、黒ずむまでゆでる《かたゆで好き》でしたm(__)m笑


写真はバイクのメットのくまちゃんです♪頂き物~超お気に入り(o^_^o)
[PR]
by natsumimikan | 2006-08-22 14:41