「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

てんてんどんどんてんどんどん

f0052684_15221780.jpg

1ヶ月周期になりつつある日記です(笑)
お久しぶりですm(__)m

先週は静岡ライブ★☆たぁのしかったぁ~!!!!
お昼にスィースーも頂きました♪生しらす初体験★おいしかった(o^∀^o)


きのうまで久しぶりの2連休だったので、《日本っぽぃ観光》しました♪

1日目が高麗のマンジュシャゲを見に。
一面真っ赤な花が満開でスゴいっ(゜∀゜)!!!
埼玉はのどかで気持ちいい田舎がいっぱぃデス。
ちょっと前、帰宅中にタヌキが出た!!!!笑 さいたま市内なのに…うれしぃやら、悲しぃやら(´∀`;)笑

2日目は浅草と上野へ☆
写真が、大黒屋ってゆーお店の天丼です♪エビまいぅ~!!!!!
あとあげまんじゅうとか、お煎餅とか、食べまくり(笑) アサクサステキネ(≧∀≦)☆
そして王道で上野動物園★
ゴリラやばぃ。リラックスしすぎでどっかのお父さんみたぃだった(笑)
あとライオンオスがメス3匹に追いかけられててガッカリした(; ̄▽ ̄) 男は強くなきゃあかんょっ!!!

そんな感じでエンジョイしました☆★
来月はミュージカルがあるし、休みは紅葉見に行きたいし、また日記書きま~す(・∀・)
[PR]
by natsumimikan | 2006-09-30 15:22