<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『その場で当たる!!ラッキースクラッチ』

f0052684_17343696.jpg

最近ツイてなぃみきゃんです。

ぉ、大当たり?!!レアだゎ(笑)


スクラッチカードの、スクラッチが付いてなぃ!!!!笑
[PR]
by natsumimikan | 2006-10-30 17:34

イクライクライクラ~…

23歳。初。イクラ丼。

わたしはイクラが苦手デス。
食わず嫌いではなく、見た目おいしそうだからそそられて、お寿司とかたま~に食べてみるんだけど、やっぱマズイって思っちゃぅ(>_<)

タラコとか、ししゃもとか、魚の玉子っぽいのがど~も…↓↓↓


…がしかし。今日生まれて初めてのイクラ丼!!!!!!

お母さんがデパートの北海道展で買ってきたらしくて、弟が隣で食べてて。
それも、ご飯にバター入れて!!!?

(イクラ丼ってバターも入ってるのか?!
しかもキラキラしてる…ちょっと美味しそう笑)

って成り行きで食べてみた(笑)



ま~いう~(・∀・)♪
バターがめちゃめちゃ合うっ!!!!

全然食べれるょ、イクラちゃん★彡今までゴメンナサイ。
克服~◎めでたし、めでたし!!


最近ツイてない事がちょこっと起こってたので、今とってもとってもイィ感じです(≧∀≦)↑↑↑笑

ぢゃぁ、次はイクラの歌でもいっとく?!笑
[PR]
by natsumimikan | 2006-10-23 22:58

鶏卵アモーレ

f0052684_2234175.jpg

半熟な~僕は~、半熟な~きみが~好き~♪♪

温泉たまご、こんなの発見しました(・∀・)!!!

OMU☆CHAの為にあるかのよう(笑)ナイスネーミング★彡
[PR]
by natsumimikan | 2006-10-10 22:34

オヤジはエンゼル

f0052684_23323480.jpg

7日、8日ミュージカルでした★
珍しくOMU☆CHA一番乗りの日記かも(゜∀゜)?!帰りたてホヤホヤです☆

このミュージカルに出させて頂いて、とても色々な事を考えさせられました。

まず率直な気持ちは、楽しかった!!歌えてよかった!!ありがとうございます★☆★
(鶏卵アモーレ完売御礼!!
 ありがとうございましたm(__)m )

それから、役者さんはアツイ人達で、とっても輝いてる舞台があり、裏側での努力があり。

支えるスタッフの方や、たくさんのお客様がいらっしゃって。

なんか国語力がなぃから伝わらなそぅだけど(笑)
ほんとにほんとにすごいなぁと思った(>_<) 感動したっ!!

今日感じた事を胸に、がんばらなぃと!!!!
楽してばかりぢゃイケないっすね(笑)
とりあえず明日は…仕事か。。いらっしゃいませ(笑)
いきなり現実だぁσ(--#)

ほんとに、貴重な経験でした!!!!ありがとうございました☆彡
[PR]
by natsumimikan | 2006-10-08 23:32