<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

永遠にともに

f0052684_1641747.jpg

昨日、友達のお姉さんの結婚式でした☆☆☆☆

本っ当~におめでとうございます!!!!

お姉さんは、お姫様みたぃにめちゃめちゃキレイ(≧∀≦)★
元々美人さんなので、ドレスアップで美しさ倍増でした!!!!輝いてた☆

旦那さんもとってもかっこよくて、オシャレカップル…改めオシャレ夫婦だぁ(*´∀`*)

そして友達はコブクロの『永遠にともに』を歌っていました★
予想以上に(?!)上手だった(笑)
気持ち入ってたから、お姉さん泣いてたね★
本番まで何を歌うか黙ってたんだって。兄弟愛すばらしっス!!!!!!!


私はご両親への手紙のバックでピアノを弾かせて頂きました(・∀・)♪
お姉さんのリクエストで、AIの『Story』

一生に一度の貴重な場面に呼んで頂いて、本当にうれしかった!!感動(;д;)

友達が結婚したくなったって(笑)ぅん、わかる(笑)
それぐらいキラキラしてました☆彡


いっぱぃパワーをもらって、すごく素敵な一日でした☆★ありがとうございました!!!!


あと、帰って見たちびまるこちゃんドラマ版も感動した!!!!笑
お母さんと二人で泣いてました(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2006-11-01 16:04