「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆彡

f0052684_15531623.jpg

f0052684_15531661.jpg

今日でクリスマスムードもおしまいですね…寂しいなぁ(>_<)


みかんのクリスマスはドーパミンがいっぱいなクリスマスでした(≧∀≦)♪♪♪笑


お台場行って、ハワイアンブッフェでお腹いっぱいになり!!

忘年会があり!!

お家ではパパサンタにチキンとケーキを買って頂いて!!

お店ではサンタ店長にケーキを買って頂いて!!



ドーパミンいっぱいだけどカロリーすごぃっす…ヤバイ(*_*;)



でも一年は本当~早いですねっ!!!!
2006年を振り返ると、OMU☆CHAでいっぱいライブをしたり、
ミュージカルに出てしまったり!!!!
見に来て頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)m

あとは、広島と沖縄に旅行に行ったのも貴重な体験☆


あと結婚式とお通夜、両方初めてでした。


仕事は自分より若い人がいっぱい増えたなぁと、ちょっと年を感じたり…(苦笑)


でも、今年もとってもいい年でした(o^v^o)

来年でみきゃんも干支2週ですが(笑)
いい年になりますょうに☆★
[PR]
by natsumimikan | 2006-12-25 15:53

カーネルさん

f0052684_13584844.jpg

お久しぶり日記です(・∀・)

Villyが前言ってた、カーネルさん若返り説。


はっけーんっ☆彡


わかるかな?!しわが少ないし、あごがシャープっす(゜∀゜)!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2006-12-19 13:58

命をかけて守りたい愛がある

譲らない心。
譲れない愛。



重そうなタイトルですが…

感動っっっ!!!!!

武士の一分見に行きました(・∀・)
はりきって初日に☆彡

時代劇だからといって全く難しくなくて、でもすごく考えさせられる映画でした!!
超泣けます!!!!!

配役もばっちり★檀れいさんかわいぃし、キムタクかっこいぃし(≧∀≦)!!!!

おばちゃん達が、抱かれたい男No1は違うわね~と、トイレでたいそう盛り上がっておりました(笑)

泣いた目がむくむし、たるみが気になるしと、おばちゃん達も大変そうだ(笑)


ちょっと笑いもありつつ、かなり泣ける映画でした!!!!オススメ☆
[PR]
by natsumimikan | 2006-12-04 14:26