<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年初日記!!!

f0052684_2322404.jpg

f0052684_23224023.jpg

f0052684_2322408.jpg

あけましておめでとうございます(・∀・)!!!!

日記書かなすぎて、もぅ今日バレンタインです!!!
前回書いたのクリスマスだった(´∀`;)


日本全国暖冬の中。
今年はかなり冬満喫しているみきゃんです(o^v^o)

1月は、バイト先の商店街の餅つきの餅を頂きまして☆
つきたてめちゃくちゃおいしぃっ!!!!めでたぃっ!!


それと苺狩り★
食べまくり!!笑


2月、行って参りました、北海道!!!!!!!
流氷、雪祭り、スノーモービル、カニ、カニ、カニ、カニ、カニ…

服着こみまくり、食べまくり(笑)


今日まで、新潟にスノボ♪♪
こけまくり…痛。。

2日目はもぅ妥協してスキー(笑)
こちらは順調でござぃました♪♪



色々お土産も見たんですが、北海道でスゴイの発見★


『まりもっこり』!!!!

写真の緑のが、まりもっこり。

北海道のほとんどのお土産屋さんに居ます。

仲間に、じゃがいもっこりや、スーパーまりもっこり(スーパーマン風)、マリモコリン(マリリンモンロー風)もいます。

倖田來未も大量購入したらしく、お店では北海道キティにも負けず劣らずの陣取り様。

合言葉は

アテンション・ブリーフ(笑)
…くだらなぃ(笑)


でもそれがなかなかハマって、悔しいケドちょっとかわいくて、買ってしまぃました(笑)



そしてこれからの予定が、キュービックスとのライブが、あと約1ヶ月!!3/17です!!

初挑戦の事もあるしがんばらなくては(>_<)!!!
是非来てくださぃ☆彡
[PR]
by natsumimikan | 2007-02-14 23:22