<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恋文

Every Little Thing
恋文


この曲のPV知ってますか(・∀・)??


カラオケで友達が歌ってくれて、
PVすごくいいから!!!!ってことで★


ドラマみたくなってて、ELTは全く出てきません!!!笑


内容は、結婚式当日の娘とお父さんのストーリー☆

それ以上は、見てのお楽しみ(≧∀≦)!!


本当にめちゃくちゃイイのでっ!!!!

騙されたと思ってカラオケ入れてみたらイカガデショウ?!!

感動しましたぁぁ☆☆☆☆
[PR]
by natsumimikan | 2007-03-25 13:00

おむきゅぅっ!!!!!

オムキュー百貨店ご来店ありがとうございましたっ(≧∀≦)☆

めちゃくちゃ楽しかった♪

cubixはやっぱりうまぃし◎さすがっす!!


第二回も是非是非やりたぃですね(・∀・)
ご迷惑でなければ(笑)

縦ロールヅラも、一回限りでは寂しいので☆

恵比寿まで来てくださった方、本当にありがとうございます!!感謝感謝★

この楽しさがあるから、やっぱりアカペラいいなぁと思います!!
がんばらなきゃ☆



ちなみに改装オープンしたうちのお店は、売上微妙です(笑)
いらっしゃぃませ★笑
[PR]
by natsumimikan | 2007-03-18 16:25