<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナイスカウント!!!!

ビリー隊長が日本でブートキャンプするらしぃ!!!!!!!


めちゃめちゃ行きたぃっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2007-08-30 20:23

★オムキュー百貨店 vol1.5★

楽しかったぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)!!!!!!


激アツなライブ会場に

ホットなお客様、

丁寧なスタッフの方、

聞く度進化してるcubix、

この中で歌えて本当に幸せ。
楽しかったし、テンションUP↑↑でした(o^∀^o)


そしてcubixってすごぃなっていつも思います(>_<)

何回見てもまだまだ見たくなる。期待を裏切らない!!

縦ロールのステージ後とかも、がんばって早着替えして超っ早で見にいきました(笑)


最後の方はなんだかじーんと来るものがあったり。

Kazuくんにも、アメリカで頑張るっていうのを応援したぃし、でもまたいつか一緒にライブ出来たらイィなぁと思います(o^ー^o)
『デカイ男になってくる系』と言ってましたょ、彼は!!!!!


本当にHappyな1日でした☆ありがとうございました!!!!!!!

もっともって楽しいライブを出来るように、まずは9月!!!頑張りますっ★彡



それともう一つ。
すごぃと思ったのは、Villyの髪型が変わった気づかれ具合(笑)
すごぃぜ、Villy☆☆☆☆☆笑
[PR]
by natsumimikan | 2007-08-13 22:54