<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハチミツ食べたぃ

f0052684_14274363.jpg

もぅすぐハロウィン!!


ディズニーランドのお土産を頂きました(・∀・)


かぼちゃになったプーさん!!
めちゃめちゃかわいすぎるので写メってみました☆


いいなぁハロウィンのディズニー★


ちなみにプーさんの日課は、鏡の前で痩せる体操をすることだそぅです(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2007-09-27 14:27

星に願いを

キャンプだほーぃ、キャンプだほーぃ、キャンプだほぃほぃほぃ♪♪♪♪


『森の保育園』といぅ大田区の保育園のキャンプに、
スペシャルゲストとしてオムチャが出させて頂きました!!!


あぁぁ~よかった(*´∀`*)もぅ本当に、全部よかった☆★


お父さん、お母さん、子供達、先生方皆さんの愛がいっぱぃでした!!


子供達も、こんなにいい環境だからみんなすごく元気で素直で優しくて。


手作りの王冠や、お花のプレゼント。

オムチャの荷物の片付けまですすんで手伝ってくれたこと。

一緒に歌って踊ったこと。

名前を覚えてくれたこと。(こーたはキリン?はぶちはカブチン??笑)

写メもいっぱぃ撮ってくれたこと。(超度アップ大丈夫かな?!笑)

本当にどうもありがとう!!!!!
一生忘れません(>_<)
またいつかみんなに会いたいです。


園長先生とは、始まりは偶然の出会いだったけれど、とても貴重な出会いになりました☆
スペシャルプレゼントオムチャだったけど、
スペシャルプレゼントを頂いたのは自分でした!!ありがとうございました!!!!!


静岡ライブ、OMU☆CHA箱、保育園、


9月、最高にアツかった!!!!!!!!!!!!!幸せっす!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2007-09-23 13:35

そぅだ!!うれしぃんだ!!生きるよろこび!!

OMU☆CHA箱15の夜!!

楽~し~か~っっっったぁぁ~(≧∀≦)!!!!!!


お客さん前から後ろまでいっぱぃでした!!
本当にありがとうございましたm(__)m


満員御礼で、ダフ屋さんやテキ屋さん、アイドルばりの熱狂的ファンも会場前に駆けつけるといぅ騒ぎ!!!!

メンバーに激似な登場人物?!笑



ステージからもお客さんの顔がけっこう見えます(・∀・)

みきゃんは視力もいいので、出口付近でも見えちゃったりします☆

笑顔とか、手拍子とかが見えるとめちゃくちゃうれしっす!!
リラックス体操も!!!!



それからゲスト2組もすごぃステキで(*´▽`*)

ノミの心臓さんは、大人でステキ☆★☆オーラがありました!!!
オムで控えてる時も裏まで盛り上がってるのが伝わってきました♪

サニフォレは、実は初めて聞いたんですが、イィ!!と思って、
本郷くんからCDをGETし、
今みきゃんの部屋でリピート再生されてます(・∀・)♪



歌ってる私が、ライブを通じて多くのものをもらってるんだと思います☆☆☆☆☆感謝。感激。




よしっ、これからもがんばります(o^v^o)!!!!


ブートキャンプで息切れしすぎなぃように、鍛えます!!!!!!笑


今日はディスク3、腹筋プログラムです!!!!!!笑
[PR]
by natsumimikan | 2007-09-17 22:00

朝一でこんな一言頂きました。。。






愛してるよ☆





知らないおじさまに(笑)


店頭に立ってたら話しかけてきたおじさん。

人を見抜く才能がきっとあって、家族構成やら年齢やら当てられました(*◇*)!!!!
素直でいい子だが、今日はいつもの元気がなぃって!!?



すみません…でも朝一だから(笑)


自分で言うのもなんだけど、お店に来るお客さん、
定年くらぃのおじさんとか、酔っ払いのおじさんによく気に入ってもらぇます(笑)


でもココ最近変わったのが、



『結婚してるの?』って。

ぃゃいや。


去年とかはまだ『学生?』って感じだったのになぁぁぁ~っ(>ε<;)


ちょっと年齢を感じます。。。




さささっ、あさっては待望のライブ☆彡


静岡もめちゃめちゃ楽しかったので、
ライブも負けないくらい、なおかつ素直で元気にがんばりますっ(≧∀≦)♪♪
[PR]
by natsumimikan | 2007-09-13 15:00