<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネバネバ

f0052684_17551378.jpg

前回の日記で書いた、納豆とトマトとシソ。


あいにく納豆とトマトしか揃わなかったんだけどチャレンジ☆


まいぅ~♪♪♪♪


ついでにコーンサラダだったので納豆乗せてみました。


超まいぅ~(≧∀≦)♪♪♪




納豆大好きです。


ネバネバ系好きです(・∀・)
トロトロとかふわふわも好きです♪


コンビニのサラダでこんなのがあります。

納豆・オクラ・とろろ芋・メカブ。
最高!!!!!


カレーに納豆。
味噌汁に納豆。
ハヤシライスに納豆。
トーストに納豆(これだけは微妙だった。笑)
納豆に生卵はたまりません!!!!!!絶品!!


他のいい組み合わせ知ってる方、是非伝授してくださぃm(__)m



それからOMU☆CHA(キノコ嫌いなこーた以外)が育てている椎茸さん☆


みきゃんちのも収穫しましたっ(o^ー^o)
肉厚でおいしかった◎

はぶちが写真を載せてたけど、うちのはかなりグロテスクなので自粛します(笑)
朝見るとしんどぃです(笑)


でもおいしかったからヨシっ!!!
[PR]
by natsumimikan | 2007-10-31 17:55

みかんむいちゃぃました

f0052684_2129539.jpg

OMU☆CHAメンバーとひーやんとでナンジャタウンに行きました。
はぶち、Villy、ひーやんでレストランを決める事になり、
はぶちはロシアがいぃと言い張り、
ひーやんはインドカレーがいぃと言い張り、
私はおいしそぅで選べないと迷い、
ビリーはホントはラーメンがいぃケド、もめるなら焼き肉ならみんな好きでしょとまとめた。

そして畑の中にトロッコに乗っていくアトラクションに4人で乗ったら、こーたとU1が展示されていた。あぁ、こんなとこにいたのかぁ!!あはは☆
と、トロッコはそのまま進んでいく。







ってゆー夢を見た(笑)

途中で目覚まし鳴って起きちゃいました。楽しそうだったのに…(ρд<)



先週は東大和、今週は土浦のイベントで歌いました★彡


こういぅ地域のイベントだと、ご年配からお子様までいろ~んな方が集まってるので、すごく和やかで、あぁよかったなぁ楽しかったなぁとか、ホンワカした気持ちになります(´▽`)


これからもいろんなとこ行きたぃっす★☆★☆



それと、納豆にトマトにシソをいれるとおいしぃらしぃです。
テレビで眞鍋かをりが言ってた。
やってみょ~(・∀・)♪
[PR]
by natsumimikan | 2007-10-22 21:29

出会いと別れ

出会いがあれば別れもあり。


ここのとこ、回りに別れが多いです。


職場で異動や退職。


『お世話になりました』って、ぐっとくる。

それから、お店に来てた野良猫の子猫。

みんなかわいがってたのに、ある日姿を見せなくなりました。

ただ、野良猫だから、こんな結末で逆によかったのかもしれなぃけど。。。


あぁぁ~でも切ない(;_;)


なくなってからとか、終わってからわかることって、本当多いんだなぁと思う。



そして出会いです☆



ランチパックに新作が(゜∀゜)☆☆☆☆☆☆☆☆☆笑
わぁ~~ぃっ★★★


ランチパック、10月から新しい味が出たようで♪


今日はハムカツ ゴマソース味を食べました!!まぃぅ~(o^v^o)


あとスイートポテトがおいしそぅ♪♪

キャラメル&チョコもおいしそぅ♪♪♪

ピーナッツ命の友達は、ランチパックの懸賞でピーナッツのタオルを4枚も当てたらしぃ(笑)どんだけぇ~(笑)


ランチパックは奥が深いです!!!!笑 侮るなかれ!!!!笑




あともうひとつ出会いは、OMU☆CHAこれからいろんな県で歌いに行けるみたぃなのでめちゃめちゃ楽しみデス★☆

がんばるじょ~!!
[PR]
by natsumimikan | 2007-10-10 13:52