<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふたご

f0052684_22215524.jpg

f0052684_22215695.jpg

遂に!!!!!


2008年一つ目の目標達成☆★☆★



念願のクリスピークリームドーナツ!!!!!!!!


ぁ、写メ撮る前に思わず一口食べてしまったり…笑




ふわっふゎぁ(´▽`)♪♪♪♪♪♪


めっちゃめちゃおいしぃです↑↑↑
行列にも納得。

ドーナツなのに油っこくなくて、甘いけど、軽い感じ☆

2個くらぃペロリといけてしまいます。
恐ろしぃ。笑




そして、私は実は双子で、弟がいます(・∀・)


このブログを送信しようとしたたった今、弟が帰宅しました!!!!



『これ、おみやげ。』







クリスピークリームドーナツ。笑




24歳、双子、健在(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-01-27 22:21

みどりちゃんも喜ぶ!!!!

うちの母です。みどりさん。
母娘共々、大喜びです。


U1の日記を読んでビックリ!!


ミクシィにもリンクしてるので、内容かぶるけど書かせていただきますと…



『アカペラグループ』でヤフー検索してくださぃ!!!!それだけっ!!!!


さぁさぁ☆







そして久しぶりにOMU☆CHAのプロフィールを見たら、
メンバー紹介のコメントが、
本人の承諾なしに変わっていました(゜∀゜)!!笑




しかし写真が古いなといつも思います(笑)

OMU☆CHA入りたてほやほや~。



でも、初心忘るべからず!!!!これからも頑張るじょっ(・∀・)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-01-25 14:23

愛に雪 恋を白

…ってゆーJRのCMを思い出しました☆

ちょっと日記書かない間にもぅ23日になってました。早ぃ(>д<;)


雪~!!!!!すごぃ!!!!
テンション上がるゎぁぁぁ(≧∀≦)↑↑↑↑↑


…と思いきや。。。


うちのお店は路面店で角地です。

てことは、全開です。

てことは、お店の中でも息が白いんです(*_*;)



今日のみきゃん

①ユニクロのヒートテック
②ロンT
③ロンT
④ニット
⑤スウェット
⑥ウィンドブレーカー(レディースサイズ)
⑦ウィンドブレーカー(メンズサイズ)


もこもこ(笑)

それでも手とか冷え冷えです…。。



あぁぁ、おでん村に入りたぃ。笑
[PR]
by natsumimikan | 2008-01-23 16:47

ネズミ

あけまして

おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆


今年も

よろしくお願いしますっ★★★★★



年越しは地元の神社に行き、入場規制で止められてるたくさんの人とカウントダウンしました!!

見知らぬ人なのに、なぜか一体感(´▽`)!!!!笑



みきゃんの今年の目標!!具体的に。


OMU☆CHAでいっぱい歌いたいし、もっとがんばる


髪を伸ばしてみる


こわいけど、歯医者に行く


思い出いっぱぃだけど、そろそろ決心して携帯を変える(出来たらワンセグ)


ビリーズブートキャンプを一からがんばる


クリスピークリームドーナツが食べてみたぃ

OMU☆CHAに言われたあることを忘れない



あと一つは神社でお参りしたので言いません(・∀・)


楽しくて思い出いっぱいで、右上がりな年にしたぃです(≧∀≦)


今年もよろしくお願いしますっ!!!!!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-01-01 13:33