<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黄色が好き

f0052684_22125491.jpg

みきゃんの、今現在の、携帯です★


大混雑!!!!!!!!笑


西日本ツアーで大活躍してくれた、
みきゃん最愛のおでんくんを筆頭に、


職場のゆかいな仲間達(笑)に頂いた、

完熟王(バナナ)

プーさん(パチ物っぽぃ笑)

ウルトラ駅長

マカロン(食べられません)



そしてOMU☆CHAのこーたに頂いた、
三重県の出張のお土産の、

なぜか名古屋のシャチホコもっこり


OMU☆CHAの王子こと、Villyに頂いた、

静岡のみかんもっこり


ストラップ付け始めたら、かわいくてかわいくて、止まらなくなってきました(゜∀゜)♪♪


しかも、黄色、カワユス★★★★


難点は、かばんの中がいっぱぃになることです(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-03-31 22:12

新生活応援セール

愛する後輩Sくんがバイトを卒業します。


(愛する?!笑)


2年間で、今日は最後の一緒の出勤日でした!!


みきゃんは今日が楽しみであり、寂しくもあり。


そして気合いが入り、



気合いは入りすぎ、




体調を崩すみきゃん。


…(;д;)


今日に限って珍しく休んでしてしまぃました。なんて結末(;_;)


Sくんは、入社当初は、なんだコイツ?!やる気あるのか?!みたぃな雰囲気。


それから1年間くらいは色々あったなぁ。。色々やらかすからなぁ(笑)


が、しかし。
今となってはかなり頼れる存在です(´ー`)ノ☆

楽しかった!!マジで(≧∀≦)

いっぱい頑張った、
いっぱい笑った、
ちょっぴり怒った、
ちょっぴり泣いた(笑)

Sくんがいてうちのお店は良かったと思います、きっとね(・∀・)笑

変な声だしが大好きだったので寂しいケド

ウルトラマンを形見にこれからもがんばります!!
2年間お疲れ様でした☆彡
本当にありがとう!!!!!!



…しかし悔いが残ります。みきゃんのバカ~(>д<;)
[PR]
by natsumimikan | 2008-03-22 15:26

イケメンパラダイス

今日は、OMU☆CHAメンズにホワイトデーのプレゼントを頂きましたっ(o^∀^o)♪♪


U1には、いちごのチーズスフレ☆
本当におぃしぃ物を選んだってゆーのがU1っぽぃ(・∀・)

ふわふわでめちゃくちゃおいしかったです♪♪♪



こーたからのプレゼントは、渡される前に私の目の前に置いてありました(笑)

そして、『今日みかんにプレゼントがあるんだ♪』と言い、プレゼントを手に持ち、
『あとでね』と言って隠していきました(笑)

ぇ?!展開逆ぢゃん(^▽^;)?!!!!笑

…そんなとこがまたオチャメなこーたっぽぃです☆



Villyは王子でした★
というのも。

なんと、花束(゜∀゜)!!!!!!!

はぶちにはピンク、私にはオレンジ☆
これはOMU☆CHAの5レンジャーカラーです★彡

ドアを開けたら花束を持ったVillyが立ってました(笑)王子でしょ♪



ありがとうございます!!!!マジでうれしぃです(*´▽`*)


OMU☆CHAライブでは変な事ばっかりですが、こんなさわやかな一面も♪

OMU☆CHAのイケメンズでした!!!!
(宣伝?!笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-03-16 22:31

やっと出会った



穏やかな春だから



こんなにいいお天気だから



もう止まらない



ずっと止まらない…


初めての…



花粉症。。。
詩的にお送りしました(笑)


やば~ぃ(;д;)
花粉症にはならない人だと自覚してたハズが、
今日いきなりヒドイです(*◇*)


鼻もくしゃみも目もノドもキテマス。

くしゃみしすぎて眠いです(´∀`;)


マスク買うべきでしょうか。これから続いたらどぉしよぉ…。


ローションティッシュに感謝☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-03-12 17:17

向かう先には…

はぁぁぁ…

たまにはみきゃんもヘコミます…(;_;)




自分、よく迷子になりますっ(>_<)↓↓↓↓

いわゆる、方向音痴(笑)


今日は仕事で応援、姉妹店に働きに行きました。


帰り道、駅まで徒歩7分のはずが、ワケわからなくなり、気づいたら30分近くかかりました。。。

やっと電車が見えて感動☆★笑



U1の家でレコーディングをする時も、辿り着かなぃので電話しました。

今、小学校の前にいるんだけどココドコ(;д;)!!!!?と。


そして地図で探してくれて、


私がいたのはU1の家の近くの小学校ではなく、その隣町の小学校でした(笑)
ニアピンだったね♪…。


迷子ほんと孤独で寂しぃです。。でも変にポジティブに、この道なら大丈夫だ!!!と進んで悪化…困ったもんだ。。



野生の勘が欲しぃ!!!!!


獅子座、猪年、動物占いは虎のみきゃんでした(*◇*)!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-03-06 22:42

牛が牛らしくあるために

ドンナドナド、ドンナドナド…


ドナドナドナ~♪…


仕事中も頭から離れません(>_<)


だって楽しかったんだもん…


OMU☆CHA箱vol3(≧∀≦)!!!
わぁ~ぃわぁ~ぃ♪♪♪

ご来場ありがとうございました★彡




出番を待ってる時、
カギノツカサのステージを後ろで見ていたら、あぁ、すごぃ…と思って。感動しました。

OMU☆CHA箱のゲストは、毎回すばらしぃです☆☆☆私もたのしみの一つです(・∀・)


…ふと我に返ったらドキドキしてきちゃぃまして…。

楽屋で控えている間、緊張してる私に、メンバーが笑わせてくれたり、下ネタを言ってきたりしますが(笑)


でも、スタートのBGMがかかり、ステージ上がってお客さんが見えたら、めちゃくちゃホッとします(o´▽`o)
お客さんは癒し系☆★
心から感謝です。

ぁ、楽屋でいろいろしてくれたメンバーにも感謝してますょ(笑)


本当に、あっとゆー間でした。
新ネタや、前座のゴスペラーズの村上さん(笑)含め、
OMU☆CHAって変わってますね(他人事?!笑)


やっぱり、ライブ、大好きっす(o^з^o)

これからもいっぱぃいろんな所で歌ったりしたぃ!!!!


牛が牛らしくあるために
好きなエサを好きと言える気持ち 抱きしめてたい byU1


OMU☆CHAはOMU☆CHAらしく!!!

みきゃんはみきゃんらしく!!!これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします(o^ー^o)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-03-02 22:48