<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンクピンクピンク!!!!!

f0052684_14551862.jpg

すごーぃ!!!!!

辺り一面 真っピンク(゜∀゜)!!!!!!

春爛漫。


秩父の、羊山公園に行ってきました☆彡


芝桜が満開です★ほんとキレイ!!!!




近かったので入間のアウトレットにも行って来ましたょ(・∀・)☆

広いです。コミコミです。

お買い物はイマイチでした(笑)期待しすぎたため。

でも、リルドーナツがおいしかった♪♪

でもでも、クリスピークリームドーナツの勝ちだ(>□<)!!!!!!!
と思いました(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-04-24 14:55

発掘

f0052684_146651.jpg

f0052684_146637.jpg

お部屋の整理整頓をしました(・∀・)


出てくる、出てくる。


UFOキャッチャーで取れたキーホルダー。
偽物っぽぃミッキーとか(笑)


デッドストックになってる靴やら(´∀`;)



思い出やら(笑)


ついつい見いってしまいます。

大量のプリクラ!!!!
若いっっ!!!!!!

高3からつけてる日記!!!!(意外でしょ笑)


青春やぁ(´▽`)☆

ちょっと切なくなりました。

でも日記ってイイですょ★

何もない日は1~2行だけでも、必ず書くって決めてて(・∀・)

あとから読むと楽しかったり、切なかったり…。

おばあちゃんになった頃読み返したいと思うので、まだまだ続けていきます♪♪


という、みきゃんのきっと意外な一面でした!!



写真1枚目は日記。
2枚目はコレクションになってきた、まりもっこりetc

アフロもっこりがめちゃくちゃかわいぃです(≧∀≦)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-04-18 01:46

ダヨネーダヨネー

人間研究所


ってゆーの知ってますか??


3択の質問に答えていって、236通りの性格に診断されるんだそぅな★



mixiか何かで載ってて、面白そぅなのでやってみました(・∀・)




みきゃんは…



『気分や好みを優先しすぎる自由人』





細かいコメントも過剰書きで書いてあって、
とにかく痛いトコついてきます!!!!

イイ事はほんのちょっとしか書いてません(>□<)!!!!!!


…ぁ、もし他の人はイイ事ばっか書いてるなら凹むケド(笑)




そんなみきゃんに付き合ってくれてる皆様に、
感謝って事ですな★彡
[PR]
by natsumimikan | 2008-04-08 01:06