<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歌姫

f0052684_23431712.jpg

買いました~!!!!

Superflyのアルバム☆☆☆☆☆☆☆



良かです、とっても良かです(≧∀≦)↑↑↑


志帆ちゃん、すごぃ。

売れてからのSuperflyからしか知らないけど、
彼女のパワーはすごぃ!!!!!

僕らの音楽で、スピッツの『楓』を歌ってたの、感動でした!!!!




めちゃくちゃかわいぃし。
輝いてる。


みきゃんももっと髪伸ばそ★
[PR]
by natsumimikan | 2008-05-18 23:43

ノックアウト

今日のめざましテレビに出演していました。



やばぃ。めちゃくちゃタイプ。



かわいすぎる(≧∀≦)


動きとか適当でそこがまた胸キュンしてしまぅ。






中日ドラゴンズ!!





ドアラっっっ!!!!!!!!!!!!




おでんくん
まりもっこり
ドアラ


みきゃんのベスト3



OMU☆CHA 名古屋には行きませんか??笑
[PR]
by natsumimikan | 2008-05-13 13:39

ありがとうございます

駅弁の歌が発売されて、もうすぐ2週間!!


着うたとったよ とか

おめでとう とか

ライブ行ってみたぃ とか

ホームページも見たよ とか


お父さんの携帯にも着うた入れてよ とか(これはうちの父)

お父さんの携帯にもかわいいストラップをつけたいな とか(駅弁関係ないけど)


色々な言葉を頂きます☆


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

うれしい限りです(o^∀^o)




昨日は母の日で、街中でありがとうが溢れていて、

すごくいい記念日だなぁと思いました☆

とっても幸せに生きているので

親孝行できるような大人にならなきゃと思いました★


なんかしっとりした日記になってしまったけれど(^▽^;)



次のOMU☆CHAは静岡!!楽しみです(・∀・)
[PR]
by natsumimikan | 2008-05-12 14:23

Song of…

曲をお探しですか


Song of Ekiben
-Single by OMUCHA



うおぉぉぉ~!!!!すごぃっ(゜∀゜)!!!!



とうとぅ、駅弁の歌
iTunes Music Storeより発売されましたぁぁぁ☆彡



すごぃ、すごぃっ♪♪

iTunesってどぉしたらいいのか
未だにわからないけど


パソコンマニアちっくな弟に聞いて

GW中にはダウンロードしたぃと思います(・∀・)



なので、みきゃんと同じ、iTunesさっぱりな方も、


これを機にレッツチャレンジ!!!!

駅弁の歌!!!!
どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-05-01 14:01