<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Body&Soul

OMU☆CHAのU1先輩が、《U1マッスル化計画》を着々と進めています!!!!!




はぶち先輩は、ヨガを一年くらい続けています!!!!





そして、OMU☆CHAで一番ゆるそうなみきゃん(; ̄▽ ̄)


フロラジの取材で体験した、中国式リラクゼーション(指圧とか☆)の方にも、


『体硬いですね(笑)』
とも言われ…。



このままではマズイ!!!!!
デブキャラにはなりたくなぃっ!!!!!





という訳で、

今日から再入隊しました(*´ー`)ノ☆

ビリーズブートキャンプ!!!!!


宣言したらやれそぅな気がします。夏だし!!

がんばります(≧∀≦)★




ちなみに、OMU☆CHA1のアスリートは…


体脂肪5%(ホントです。笑)


フランスパンで歯が欠けてるのに、
昨日もフランスパンを食べていたこーたでした(・∀・)笑
[PR]
by natsumimikan | 2008-06-24 01:06

カリスマを目指して?

f0052684_1284032.jpg

だいぶお久しぶりです。

気がついたら前の日記から1ヶ月経ってました(^▽^;)

こんにちゎ、みきゃんです♪




今、すごく、ビックリして、


これこそ日記を書くタイミングと確信!!!!!!!笑




なんと、インターネットラジオ、

OMU☆CHAのフロラジ、



ポッドキャストランキングで


587件中





現在10位(゜∀゜)☆☆☆☆☆☆☆☆




こりゃすごぃです!!!!


もっと伸びるのかな?!
がんばらなぃと(・∀・)



なので、是非ともまず聞いてくださぃ★

OMU☆CHAのフロラジ!!!!!!!




みきゃんもこれ以上は詳しい事がよくわからなぃので、あとは
http://omucha.com
を見てくださぃ(・∀・)☆笑
[PR]
by natsumimikan | 2008-06-21 01:28