「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なっぱの日

f0052684_1653168.jpg

7月28日

みきゃんは25歳になりましたぁぁぁ(o^з^o)/★


メール、電話、ありがとうございます(≧∀≦)☆

25、繰り上げて…とか
四捨五入して…とか言わないで♪♪笑




おむちゃ+仲良しひーやんに、26日のライブ後に、こーたと合同で誕生日祝いをして頂きました☆★


浴衣着て、プリクラ撮って、船に乗って…

(その模様はメンバーの日記へどーぞ。http://omucha.com)


プレゼントもいっぱぃありがとぅ!!!!!
すっごく嬉しいし、
それ以上に、色々考えて準備してくれて、ってゆー気持ちがめっちゃくちゃ嬉しいです(;д;)
愛がいっぱぃでした。

ひーやん、はぶち、U1、Villy、
本当にありがとう!!!!!!!






それから、ポッドキャスト王決定戦が現在1位だそぅです(゜∀゜)!!すごぃ!!!!


ケータイとパソコン使えば、1人2票入れれちゃうみたぃですょ♪


ぜひ日本おふろ放送へポチっとしてくださぃ(o^v^o)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-29 16:53

素晴らしい

高校野球

本庄第一vs我が上尾高校!!!


4対3

負けました…(;_;)




よくやった!!!!あっぱれ!!!!!


あなたたちの頑張りに、どれだけの人が感動の涙を流しただろぅか。。


感動をありがとう★☆★☆★



速報に負けない勢いで書きました(>_<)!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-25 17:10

行け行け上尾!!!!!!

高校野球

北埼玉大会




みきゃんの母校、上尾高校!!!!!


本日の試合に勝利し…


7/25決勝だ~(≧∀≦)☆★☆★


すごぃ、すごぃ!!!

青春だ!!!!夢はもうすぐそこ!!!!


けっぱれ上高球児!!!!

甲子園に連れてってくださぃ(>ε<)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-23 21:38

偶然は必然?

f0052684_22593427.jpg

犬を飼う人が、
ペットショップでその子と目が合って、

運命の出会い!!!!
の様な…



結婚する人と出会って、

ビビビってきました!!!!
の様な…




たぶんそんな感覚でした(゜∀゜)★★★★




赤い子!!!!



黒い子は先月、静岡のイオンでのライブ後、ふらっとしてたら見つけました☆


今日は渋谷でおむちゃ練習後、ふらっとしてたら赤い子見つけました。


これは絶対、黒のパパなのではっ(≧∀≦)♪♪♪♪♪




そんな訳で、仲間入りです。

また携帯がかさばるなぁ…(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-20 22:59

途中経過

6/24の日記で、

ビリーズブートキャンプ入隊宣言をしました☆

それから…


毎日続けております(・∀・)★



(飲み会の日を除く。笑)



仕事で、2Fの売り場から地下の倉庫に商品を走って取りに行くんですが、

ビリーの効果か、あまり苦ぢゃありませんっ☆彡


それと最近、二人に

『痩せた?』

って言われました!!




マジでぇぇぇぇ~(゜∀゜)?!!!!!!!!★☆★☆



実際怖くて体重計に乗っていなぃんですが、

お世辞でも嬉しいです♪♪♪


みきゃんは、
確実にほめられて伸びるタイプなので(笑)



ビリー隊長は、ワークアウト中に
『偉いぞ!!』とか、
『グッドジョブ!!』とかほめてくれます(字幕です。笑)


だから頑張れます!!!!


おむちゃのVillyも痩せたらしいので
(…逆に太った方がイィょ!!)


みきゃんも流れに乗っかりたぃ!!!

まだまだ頑張ります(*´ー`)ノ☆


怠けないよう、宣言第二段でした★
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-11 22:05

初めてがいっぱぃ!!

7/6、大日本プロレスのファン感謝イベントに、OMU☆CHAで遊びに行きました(o^з^o)/★



内容盛りだくさん!!!!


風船割り競争、おしり相撲大会、かき氷早食い…



みきゃんとこーたとU1は、ベンチプレス大会に参加しました☆彡


U1はさすが!!マッスル化計画の成果が出てました!!!!!


こーたは、折れちゃいそうで、産まれたてのバンビのようで、

やっと持ち上げた時は、会場がひとつになって拍手喝采(笑)



そして私みきゃんは、ベンチプレス初体験で、女子の部、


優勝(≧∀≦)!!!!!!
うぉぉぉ~☆★


マジです♪なんてったって



参加者が自分一人でした(笑)




それから、プロレスの試合も行われて、生まれて初めて見ました!!!!



大迫力!!!!!
想像以上でした!!!!


選手の方はやっぱり、普段とは顔つきも全く違くて、勇ましい。


並大抵の精神力じゃ出来ないと思います。本当にすごぃ。


かっこいいっす。
プロレスラー。
惚れそうです♪♪



その後はアブドーラ小林さんのお店、海坊主でラジオ収録。


美味しいお料理も満喫★
ホッとするような雰囲気のいいお店でした(o^∀^o)

ありがとうございました!!!!!




帰りははぶちと、プロレスラー素敵★って話で盛り上がりました(・∀・)♪

はぶちとみきゃん、この日初めて、
男の人の『カッコイイ!!』が一致しましたとさ(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-07 22:31

もぅ7月!!

f0052684_123352.jpg

f0052684_123369.jpg

7月といえば!!

バーゲンのシーズンです♪♪♪


いざ出陣!!!!!




大漁ぢゃぁぁ~(≧∀≦)★☆★☆★



中でも、紫のスニーカー!!


VANSのERA、USメイドのデッドストック、(゜∀゜)!!!!
こりゃレアです★即決。


お母さんには、またスニーカー買ぅの?!と言われたけど、


これ買いでしょ…職業病?笑

職場の仲間なら、みんな絶対うなずいてるはず(・∀・)!!!!!笑




そんなうちのお母さんですが、

とっても仲良しです♪

月に1~2回、一緒にランチに行ったりして、色々話します☆


仕事の事、おむちゃの事、友達の事、恋愛の事。


何でも話せて友達みたいで、


頼りになって尊敬できて、


ちっちゃくてなんかカワイイ(笑)



いつか、お母さんみたいなお母さんになりたぃです(・∀・)★
[PR]
by natsumimikan | 2008-07-03 01:02