「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

萌ぇ

f0052684_14371594.jpg

今日のお昼のパンの袋の裏…






ザ☆キノコ3


長男 シメル


次男 タケル


三男 キニナル



こんなゆるキャラにめっぽう弱いみきゃんです(*´∀`*)♪♪♪



『シメル』って!!!!!!!笑
[PR]
by natsumimikan | 2008-09-22 14:37

職業病

f0052684_14373355.jpg

f0052684_14373358.jpg

今日はOMU☆CHAのみきゃんではなく

靴屋の店員の日記です(・∀・)





来ましたっ!!!!!写メの一枚目、左。
VANS×Classic Kicks ERA!!!!!!!!!


ネットで一目惚れして買ってしまぃました(≧∀≦)★カワユス、カワユス♪♪♪♪


そして買ってから気づく


…似てるの持ってた(´∀`;)






それから、2枚目の写メが、今年のサマソニモデル☆☆☆
ヒョウ柄~!!!!



…似てるけど、こっちは確信犯。笑






でもやめられない、止まらないんデス(・∀・)♪笑


うれしぃょうな、哀しいような、靴屋の宿命でした★





店長、日記更新しました!!!!笑
[PR]
by natsumimikan | 2008-09-18 14:37

別腹ってホントにあると思ふ

f0052684_10405599.jpg

f0052684_10405594.jpg

9月です。食欲の秋です。



という事でっ、めちゃくちゃおいしぃ物発見しました(≧∀≦)★



ぷりんどら!!!!!!!!!

もぅ、名前だけでほっぺた落ちそう(笑)




プリンとクリームが入ってて、カラメルがほろ苦な感じで、生地ふゎふゎで、

とにかくおいしかったです(´∀`)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



甘い物はあんまし我慢したくなぃので…その分ビリーズブートキャンプがんばります!!!!引き締め!!!!



ぷりんどらは大宮のエキュートの、花麹菊家というお店で発見☆
残念ながら明日まで期間限定らしぃです(;□;)!!



そして今、川崎に移動中~。

移動中のブログってなんか芸能人っぽぃ(笑)

これからフロラジ収録デス☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-09-07 10:40