<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しあわせいっぱぃ

土曜日は日吉東急ライブ、
日曜日はクルージングツアーのライブでした!!!!


とっっっっても楽しかった(o^ー^o)♪♪♪♪♪



日吉は3ステージ共にお客さんいっぱいでした!!!!!!

しかも手拍子も沢山頂いてありがとうございますっ☆
お客さんがイベント慣れしてる感じで温かかったです!!


日吉トテモイイトコデス、大好キデス(・∀・)★


フロラジのグルメコーナーにと差し入れも頂きました!!!!!さすが、ナイスチョイスでした、ありがとうございます!!!!!!
ライブ後収録しました★




クルージングのライブも良かった☆
お客さんの笑顔や優しさに包まれた1時間でした♪♪


おむちゃのホームページを見てツアーに参加していた方もいらしたょうで(゜∀゜)!!!


あの辺りに座ってた方なのかな~と勝手に予想しております★
本当にありがとうございます!!!!!




帰りはみんなで観覧車に乗りました☆
こーたは閉所恐怖症、はぶちとビリーは高所恐怖症…おむちゃ大丈夫??笑

男子は隣のゴンドラのカップルをよく観察してました(笑)




帰りの車で高速から、大好きな東京タワーも見えたし!!おいしぃものも食べたし!!



すっごく良い2日間でした。感謝、感激(;д;)


あぁ、仕事行きたくなくなる…。。



でも!!これからもイベントいっぱいなのでめちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)


12/23のおむちゃ箱も、がんばるので是非来てくださぃ♪♪
[PR]
by natsumimikan | 2008-10-26 23:15

コレモカワイイデス

f0052684_22125247.jpg

昨日に続き、みきゃんのツボにはまったシリーズです♪



友達からディズニーのお土産もらぃました☆


これやばぃっ(≧∀≦)!!!カワユス!!!!!!!!


胸キュンスイッチ入りましたっ♪♪
デザインした人にあっぱれ!!!



どーもありがとぉ~!!!!!!お部屋に飾ります(´∀`)★






それから明日はVillyの誕生日で、
同じくうちのお父さんも誕生日なのです。
おめでとーございます(o^ε^o)/★


なんかちょっと似た所があります。偶然かもしれなぃけど。


そしてみきゃんははぶちのお母さんと同じ誕生日です。
おむちゃって不思議(・∀・)
[PR]
by natsumimikan | 2008-10-14 22:12

なんなの?!!!

f0052684_2164746.jpg

もぅ、なんなの?!!


アンタ私のなんなのさっ?!!!!!!!!怒











コンニチワ、ナンナノデス☆


ぁ、キレてるわけぢゃなぃです。

この子、ナンナノちゃんってゆーんだそぅです(・∀・)♪


また出会ってしまいました★みきゃんの携帯ストラップシリーズ(≧∀≦)!!!!!!!
ナンナノかわいぃすぎっ!!!!!!


最近こーゆーの見つけたら買わずにいれなくなってるみきゃんでした☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-10-13 21:06

萌ぇ2

みきゃんの愛が通じたのかもしれません…



前回のブログで書いた、

めっちゃくちゃかわいぃキノコ3兄弟(・∀・)☆


人気投票してるみたいで、その後どうなったのかなぁと思って調べてみました。



Yahooの検索で、


『シメル タケル キニナル』


と入力。



すると…!!!!!





検索結果のトップが、


アカペラグループOMU☆CHA みかん日記でした(゜∀゜)わぁぉ♪♪♪


ココだょ、ココ!!!!!笑





肝心のキノコの行方は探せずに終わりました…(´∀`;)



でも嬉しかったです(笑)
[PR]
by natsumimikan | 2008-10-07 13:40