<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目がテン!!!!!!!!!

所さんの目がテン!!


今朝見てた方いらっしゃぃますか(・∀・)??



今日は駅弁特集★



すると、オープニングあたりで…



『べんべんべべん、べんべえきべん…♪♪♪♪』




テレビから聞き覚えのある歌が…!!!?



なんとっ、

OMU☆CHAの駅弁の歌がBGMに使われていたのですっ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すごーぃすごーぃっ☆
こりゃたまげたっ!!!!


まさかテレビで流れるとは思わず、
自分の携帯の着うたが鳴ったと思って確認しちゃぃました(笑)



U1いわく、今まで地方局では流れた事があったけど、全国放送で流れるのは初みたぃです!!


みきゃんとみどりさん(母)二人で朝からめちゃくちゃテンション上がりました(≧∀≦)♪♪♪




駅弁バンザーイ!!!!
日テレバンザーイ!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-11-16 22:51

たまにはこんな日記。

今日はお部屋の片付けをしました(・∀・)



目に止まったのが、ピアノの楽譜。

ルクプルの、ひだまりの詩。


おぉ~懐かしぃっ!!!!!!
好きな曲で、カラオケでもよく歌ってました☆




当時は、歌詞を覚えて歌ってた感じだけど、

今、やっとわかったかもしれません。


この曲はこんなに意味の深い曲だったのかと!!
なんて切ないんだろぉと!!


うるっと来ました(>_<。)




(余談ですが、小室ファミリーの楽譜もいっぱいありました。笑)




それから最近有線でかかってたのが、
米米CLUBの『君がいるだけで』、プリプリの『M』

オリジナルぢゃなく、リメイクされた曲です★




みきゃんはアンチリメイク派!!!!!でしたが、


オリジナルが出たのって、小学生の時??あまり覚えていません。



だけど、こーしてリメイクされて聞く機会が出来て、改めて聞くと、すご~く深いですっ(>_<)





たとえば君がいるだけで心が強くなれること



なんて小学生にわかってたまるか!!!!!!!!!笑


…みきゃんもまだまだですけど(・∀・)!!!!!笑





色々考えてみた、ちょっとうれしくなったり切なくなったりした、

みきゃんの休日でした(´∀`)♪
[PR]
by natsumimikan | 2008-11-09 21:36

店長ごちそうさまでした

f0052684_1512056.jpg

f0052684_1512028.jpg

見て見て~!!!!!!!!!!




やばぃの出てたょ~!!!!!!!!!!





しのごの言わずに、とりあえず食べてみたらいいょ~!!!!!!!!!!






ということで、新製品2つ発見しました(・∀・)★


ランチパックマニア必見!!

カレー&たまご!!!



雪見大福マニア必見!!


きなこ黒みつ!!!!








秋、ステキです(´∀`)★



太らないように頑張ります!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-11-05 15:12

スマイルスマイルスマイル

f0052684_19553911.jpg

質問されました。



《みきゃんは何が好きなのか》



靴、服、甘いもの…

おでんくん、まりもっこり…


その時はあんまし思いつかなかったけど、コレがあった!!!!!!





エスニックなお店が大っ好きです(・∀・)★

チャイハネとか、マライカとか、むげん堂とか。



衝動買いスポットですね(´∀`;)

カワイイ→しかも安い→買い!!!笑


特に、はぶちもこーゆーお店好きだから、一緒にいると危険です…カワイイカワイイ誉めあっちゃぅ(笑)






そして昨日出会ってしまったのがコレです♪♪♪

こんにちゎ~★



笑ってる(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!かわゆす~!!!!!!


色もいいし♪♪
見てたらにんまりしちゃぃそ♪♪(変態?!笑)




めでたくみきゃんのお供に仲間入りしましたぁ(o^ー^o)☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-11-02 19:55