「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと2時間で!!

2008年もおしまぃ…。
仕事に終わり、2009年も仕事で始まるみきゃんです(・∀・)




みきゃんの2008年は、なかなか試練や変化が起こる年でした!!!

まぁ、基本のほほ~んとしてるんですが(笑)



思い返すと、全部全部、周りに感謝すべき人がいました☆


注射苦手なのを気づかって、マシンガントークしてくれた採血のおばちゃん。


ダイエットを励ましてくれたビリー隊長。


ノープランな旅先で困ってたら、親切に助けてくれたおじさん。


小さな変化でも気づいてくれるアツい恩師。


亡くなった友人と、一緒に立ち直ろうと頑張った仲間。


半ベソしてたら寄ってきた猫。



そしてもちろん、仲良しおむちゃ、友達、家族。




本当にありがとうござぃます!!!!感謝。
一人ぢゃ何も出来なかったし、楽しい一年にはならなかったはず!!

みきゃんは今年もハッピー娘ですっ(´∀`)♪♪笑




これからも楽しく、ニコニコでキラキラな毎日を目指してがんばりますので☆☆


来年もみきゃんを、おむちゃを、よろしくお願いしますっ(o^ε^o)/☆


よいお年を~★
[PR]
by natsumimikan | 2008-12-31 21:55

おむちゃ箱

f0052684_0163323.jpg

ありがとぅござぃました~(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!



めちゃめちゃ楽しかったです☆
今日こうしてライブが出来た事、感謝いっぱぃです。



今日で2008年のOMU☆CHAは最後でした。

今年は特に、おむちゃでの思い出いっぱいな年だったと思います!!


2009年も、いろんな所で歌ったり踊ったり笑ったり着ぐるみきたりしたぃです(・∀・)☆




今日は本当にありがとうございました♪♪♪


メリークリスマス★☆
[PR]
by natsumimikan | 2008-12-24 00:16

T.O.F.U

みきゃんの最近のお気に入りっ(・∀・)☆



これ、かなりツボです!!!!!!



テレビでプロモを見て、悩殺されました(笑)



どうぞご堪能くださぃ★↓↓↓

http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/kamelnk/tofu/
[PR]
by natsumimikan | 2008-12-16 13:40

続・リアル

f0052684_13311860.jpg

全員集合~(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の日記は未完成でした。
ルイージがいませんでした。




ようこそ ルイージ★





アリガトゴザイマス☆

最近よくブログに登場する店長、アリガトゴザイマス!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-12-02 13:31

リアル

f0052684_17384748.jpg

リアルマリオカート~!!!!!!!!!!!!!!




すごぃ、すごぃ(≧∀≦)↑↑↑↑↑↑



ちゃんと走ります!!!!






なんて感動的(;д;)



ルイージ早く揃えなきゃ!!
[PR]
by natsumimikan | 2008-12-01 17:38

サムシングもこもこ

f0052684_0332274.jpg

タイトルはおむちゃのこーたの名言です(笑)
『なにかモコモコしたもの』……



いいですょ、コレ!!!!!

ムートンブーツ☆☆



欲しいスニーカーかブーツ、買うのどっちかにしようと
迷いに迷いに迷った挙げ句、


ムートンブーツ購入★


今日初めて履いてみました!!



大正解(≧∀≦)♪



ほっかほか~!!!!!!!
もっこもこ~!!!!!!!



これなら冬もきっとへっちゃらです(・∀・)
冷え症なんてぶっとばせ!!!!



一緒に悩んでくれた皆様ありがとぅごじゃぃますm(__)m



正直スニーカーにも未練がありますが…(笑)
かわいぃんだもの(>_<。)





あと気になるのは、ユニクロのヒートテックスキニー。


ジーンズなのにヒートテック!!!!!?
すごぃですょね(゜∀゜)!!!


今日はウィンドウショッピングで終わりましたが…いかがなもの??全然違うのかな??

と~っっっても気になります。
[PR]
by natsumimikan | 2008-12-01 00:33