<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めっちゃホリデー

f0052684_21181687.jpg

こんにちゎ。ぼくドラえもん…




ではありません!!!!


タヌキ王子です★

完全にパクリですが、一応タイのお守りだそぅです(笑)


ちょっと悔しいけど買ってしまぃました。。




今日ははぶちの案内で、下北沢散策しました♪♪謝謝。



みきゃん、実は初めての下北沢で。

誘惑がいっぱぃな街でした!!!!!



おいしぃスープカレーを食べて、

おいしぃ黒胡麻杏仁豆腐を食べて、

おいしぃ塩キャラメルチーズケーキを食べて、

おいしぃカレーパンを買って、




幸せだなぁ(*´∀`*)


食べ過ぎだなぁ…(笑)



かわいぃお店もいっぱいで、ほんと楽しかったです♪




下北沢もまた行きたいし、
行動範囲をもっとも~っと広げていきたぃなぁと思いました☆
[PR]
by natsumimikan | 2009-01-24 21:18

おむちゃが!!豆腐が!!!!東方神起が!!!!

DoCoMoユーザーの皆様!!!!!!


今日から1週間、OMU☆CHAの駅弁の歌と動画が、

DoCoMoの公式サイトで見れるらしぃですょ(゜∀゜)!!!!!!


動画は、CDTVのアーティストのコメントみたぃな感じです(・∀・)

音も画像もなかなかキレイです☆



みきゃんが大好きなTOFUの待ち受け画像も同じサイトにあるらしぃですょ!!!!!
TOFUかわゆす~♪♪♪




さぁさぁ、みきゃんのかわりに見てくださぃ★


わたくしauですので…(;_;)



『週間i中国』です♪
[PR]
by natsumimikan | 2009-01-19 13:25

なんなの?!パート2

f0052684_21433068.jpg

f0052684_21433026.jpg

あけましておめでとうござぃます☆★




みきゃんの携帯ストラップ、ナンナノちゃんに仲間が増えました(゜∀゜)♪♪


ちなみにナンナノはコチラです↓






そしてニューフェイスがこちらっ↓






ぁぁぁ~かわゆす(*´∀`*)




2009年のみきゃんも、かわいぃ物集めや、まりもっこり集めにがんばります!!


おむちゃも靴屋もがんばります!!!!


今年もよろしくお願いします★
[PR]
by natsumimikan | 2009-01-03 21:43