<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みか~んっ!!!!!!

f0052684_23332783.jpg

カワユスなのですっ!!!!!


ネイルなのですっ!!!!!



友達が、みきゃんをイメージして作ってくれました★



かわいぃ、ほんとに、めちゃくちゃかわいぃっ(≧∀≦)!!!!!!!!!!



みかんがのってます★
ニコちゃんものってます★

なんて器用なんでしょぅ…。すごぃ。



大切に使います☆どうもありがとうっ!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-02-21 23:33

伊豆☆

f0052684_21102981.jpg

f0052684_21102965.jpg

f0052684_2110298.jpg

f0052684_21102925.jpg

1泊2日で、両親と伊豆へ行ってきました~★




写メ1、2枚目。
桜と菜の花が満開でしたぁ♪
とってもキレイ☆☆☆
この時期に咲く桜もあるんですね!!


3枚目は、シャボテン公園でぐーたらしていたチンパンジー!!
ほんと、オジサンみたぃでした(笑)


4枚目は、ナイスバディなみきゃんの両親です(笑)
かわいぃでしょ♪♪




おいしぃ物たくさん食べて、温泉でのんびりして、まりもっこりのコレクションも増えて、贅沢で楽しい2日間でした(*´∀`*)




そういえば今日、オフロナイトニッポンが更新されていると思います!!

はぶちとみきゃんがバレンタインについておしゃべりしてると思います!!!!

今年のバレンタインは、『逆チョコ』です♪

逆チョコ、お待ちしています★笑
[PR]
by natsumimikan | 2009-02-11 21:10