<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浮気

浮気しました…




昨日初めて、




コアリズムをやってみました!!!!


ビリー隊長すみません。ブートキャンプもまたやります。




コアリズムって、ダンス(サンバとかサルサとか…)が元になったエクササイズです★



ぃゃ~、むずかしぃっっ(>_<;)


自分の体ってこんなにも言うこと聞かないのかと!!!!


骨盤を使ったセクシーな動き?!できません!!!!

右手と右足が一緒に行進しちゃう感覚です(笑)



出来た事は…

表情を明るく♪って指示があって、

自分のダンスのセンスの悪さとか、

夜中に一人でこんな状況に、終始笑顔になれました(笑)

あぁ…自分どんくさぃ…。笑



でも、くわばたが痩せてくびれも出来たコアリズム!!!!


みきゃんもくびれたぃ!!!!!


ので、今日もがんばります(≧∀≦)!!




ゴールデンウイークは、5/2と4におむちゃライブがあります☆★


それまでにくびれは無理だけど…(笑)

久しぶりのライブ!!楽しみです、がんばります(´∀`)♪♪
[PR]
by natsumimikan | 2009-04-30 22:55

宣誓

ダイエット!!!!


しますぞ!!!!!



健康診断までもう1ヶ月なぃので、やばぃです。。記録に残っちまぃます。



あとおむちゃの新しい衣装の為にも、ダイエットしなぃと…。。。

U1がまたマッチョになってきたらしぃし。。

こーたはがんばって体脂肪増やしたらしぃし。。笑





そもそも、ビリーズブートキャンプをやめちゃったのがダメでした…(-_-;)


やっぱり、運動しなぃと。
太る、逆に疲れる、階段がキツイ(笑)

ビリー隊長おそるべしっ(>_<)



なので、宣誓!!!再入隊します☆★☆★



運動するかわりに、甘い物は食べてイイってゆールールで(笑)



ブログに書けばきっと続くハズ…。笑

気合い入れ直してがんばります(≧∀≦)!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-04-21 14:36

お花見日和

f0052684_15443672.jpg

4/2は、はぶちバースデー☆おめでと~!!!!!!

おむちゃで恒例になりつつある、お花見バースデーパーティーをしましたっ(・∀・)


代々木公園。
今年はおむちゃには珍しい晴天(笑)

桜満開でキレイでしたっ♪♪



ひーやんがちらし寿司を作って、寿司桶ごと持ってきてくれたり!!!!!


こーたがホットサンドを手作りしてきたり!!!!


スペシャルな感じでした!!!!
みんなすごぃ。




写真はひーやんにもらった集合写真。

プライベートなおむちゃで集合写真って、なんか斬新です。
みんな普通だな(笑)


結局最後は雨が降って、まわりの団体も一斉に片づけています(笑)


楽しかった★また来年もお花見したぃです(≧∀≦)☆
[PR]
by natsumimikan | 2009-04-05 15:44