「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日ありがとう★

f0052684_20253726.jpg

昨日誕生日でした~!!!!!

メールいただいた皆様ありがとうござぃます(T_T) 感激ですっ★☆


アトムくんやチロルチョコもありがとう♪♪うれしすー(≧∀≦)☆



26歳…早い。
26歳も、元気に楽しく生きたいと思います!!!!



誕生日といえば、夏。
夏といえば、ひまわり。

小さい頃から、ひまわりが大好きです☆


(たんぽぽ幼稚園のひまわり組でした♪♪かわいすぎるネーミング!!)



今うちの玄関に飾ってあるお花。
ものすっごくキレイに咲いております♪♪

夏だ夏だ~!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-29 20:25

夏の星座にぶらさがって

花火~!!!!!!!!!



今日はおむちゃで隅田川花火大会に行ってきましたっ★



めちゃめちゃ感動したぁぁぁぁ~!!!!!!


近くて、おっきぃ!!!ド迫力!!!!
隅田川、すっごぃコミコミなだけあります。すごかった!!
そして会場が拍手と歓声で一体になる感じ!!!!笑
テンション上がりました(≧∀≦)↑↑




しかも、こーたとみきゃんの誕生日祝いを兼ねてってことで、


暑い中午前中から場所とりをしてくれて、ケーキがあって、浅草のうな重があって、パーティーでした♪♪♪


はぶちU1ビリー、ありがとぉ(T_T)☆☆☆
本当に感謝。


思い出いっぱい。胸いっぱい。
お腹もいっぱい。感無量~!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-25 22:56

感動2連発

f0052684_1435616.jpg

その① 皆既日食


今日遅番だったので、テレビで見れました☆

すごかったです!!!!!

何分かの間いきなり真っ暗に。

動物とか虫は、暗闇を夜だと思って行動するらしいです。

気温も寒くなり、風も吹くそう。


太陽ってすごーいっ!!!!!!!!!!


いつもある時はわかんないけど、今日改めてありがたみを感じました★
ちょっと哲学的(・∀・)



その② サプライズ


皆既日食を見終わって出勤すると、

自分の荷物入れに見慣れない紙袋が…。


誕生日プレゼントでしたっ☆☆☆


ぁ、まだ来週ですけど(笑)


ほんとに嬉しかったです↑↑

学校の靴箱にラブレターが!!みたいな気分でした。あぁぁ感動したょ~!!

中身もみきゃんのツボをバッチリおさえてました◎
やってくれるねぇ~コノヤロー!!笑

ありがとぉぉ~♪♪♪♪
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-22 14:35

アカペラエンターテイメントショー☆

今日は久しぶりのライブでした★

楽しかった~!!!!




なんたって、対バンがすごかった(≧∀≦)↑↑↑


モボモガさんは、おもちゃ箱のように、小道具…だけではなく、大道具まで出てきました☆☆

さすがっす!!!!
ほんと楽しかった!!!!

衣装もカッコイイ★
カツラ、かわゆす…。。

みきゃんもいつかヅラかぶりたいです(笑)




リストラーズさんは、すごぃインパクトでした!!
見てしまったら最後…って感じ(笑)


リハーサルからめちゃめちゃ笑わせていただきました!!!!!


郁恵ちゃん、夢に出てきそうです(笑)




そしておむちゃです(・∀・)

今日はオリジナルオンリーで★


ところどころ入るお客さんのツッコミがかなり面白かったです!!!!



ぁ、ワタシコワクナイデスヨー!!!!!!!!笑




とにかく、今日はほんとに楽しかったです♪♪♪

ありがとぉござぃました★☆★☆


次回は8/8!!がんばります(o^ε^o)/☆
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-12 22:42

アンパンマン??

f0052684_13302869.jpg

7月10日 納豆の日


納豆大好きです☆



mixiのコラムで、納豆のゆるキャラのってました…。


かわゆす♪♪♪♪♪♪♪♪♪なんだこれ~(笑)


なっとマークンに、ひきわりシスターズ、
ネギ犬と、NATオールスターズ


納豆の楽園『ナットピア』に住んでるそうです!!



よーく見ると、ナットピアにおじいちゃんとか、菌も住んでますね(笑)
菌わるそ~!!!!笑


なっとマークンがアンパンマンの衣装にしか見えないのも、ゆるくてツボです(´∀`)



http://365nat.com/
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-10 13:30

哀愁レンジ

25年共に生きた、アイツが寿命でした…。



電子レンジ(>_<)!!!!



私が生まれる少し前からあった電子レンジ。

三つ子みたぃなもんです。

(ご存知かもしれませんが、みきゃんは双子です★)




25年ってすごぃ!!!!!!

母に聞いたら、このレンジでミルクのお湯あたためてたと。

歴史感じます(;_;)




新しいレンジは、機能すごぃし、あたたまる時間も早いし、見た目もスタイリッシュ☆


なんですが…



ゴミの日を待つレンジが哀愁ただよってます。
愛しいです。さびしすっ!!!!!!!!!!!
でも25年間あっぱれ☆


千の風に~千の風になって~…♪
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-04 22:22

バーゲン大好きみきゃんさん

f0052684_21145524.jpg

夏です!!!!!

バーゲンです♪♪♪♪♪


バーゲンはイィ(≧∀≦)★
写真はゲットした品です!!

収穫いっぱぃ!!!わーぃ↑↑↑↑




それと、おむちゃの衣装を5月のライブから新調しました!!


はぶちとおそろで☆
白のイメージで、ちんどんやみたぃでかわいぃんです(笑)



春夏物で、もちろん定価で買いました☆


それが今日まだお店に売ってました。


値段…気になる。


見ない方がいぃ…。


でも気になる…。


見なけりゃいいのに…



セールで半額になってました(T_T)



だから見なきゃ良かったのに(笑)
ショックだなぁ…。。




そんな、半額になった衣装!!
売れ残りとは言わせません!!!!笑

次回ライブでも着るので是非見にきてくださぃ(´∀`)★
[PR]
by natsumimikan | 2009-07-01 21:14