<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みきゃんのお供

f0052684_2253416.jpg

f0052684_22534100.jpg

久しぶりに出会いました。

一目惚れでござぃます。



コイツ。ぶさかわいぃっ!!!!!!!!!!


ちびまる子ちゃんの藤木くんみたぃです(笑)
胃腸弱そう。



名前がまたオシャレなんです。




『シモブクーレ』




アモーレ!!!シモブクーレ!!!!!!!笑


こうしてみきゃんの携帯がまたにぎやかになっていくのでした(´∀`)★




もう一つは、シモブクーレと同じお店で買った、かわいいかわいいヘアゴムです♪♪♪


フェルト素材がたまらなく好きです!!!!


なので、秋は大好きです☆


あ〜早い。もうすぐ9月。
[PR]
by natsumimikan | 2009-08-30 22:53

この夏最後の…

ライブが終わりました!!!!


アカペラパラダイスというイベントで歌ってきました♪in名古屋〜!!


楽しかったです(≧∀≦)!!

お客さんも出演者もスタッフさんも、アカペラ愛してるー!!!!って感じのライブでした♪♪

ありがとうございました!!!!


それと急遽スペシャルゲストとして、ダイナマイトしゃかりきサーカスさんがいらっしゃぃました(゜∀゜)!!!!

すごぃ!!!!オーラ出まくり!!!!カッコイイ!!!!!!!おもしろぃ!!!!!!!!


しかも最後は一緒にステージに上がれて、
感激!!…と同時に、おむちゃがマイク持って最前列でスミマセンって思いました(笑)


そんな、名古屋の熱いアカペラ愛にふれた一日目。



二日目は名古屋観光★


きしめん、モーニング、天むす、八丁味噌ソフトクリーム、ひつまぶし、手羽先、どて煮、エビフライ…


胃がフルで名古屋味でした(笑)



あっとゆー間の2日間、この夏最後のステキな思い出になりました★★

改めて、おむちゃメンバー+ボイパのカズくんに感謝。本当にありがとう!!


LOVE名古屋☆LOVEおむちゃ☆
[PR]
by natsumimikan | 2009-08-24 17:20

2本目終了☆

f0052684_1271862.jpg

今日は8月2本目のライブでした☆新宿たかのやにて♪♪

『if…summer special』


『もしも…』にちなんだ曲(?)で笑っていただいて、めちゃくちゃうれしかったです↑↑↑↑


あえかさんのMCにまでおむちゃがちょっと入りこんでて、メンバー一同感激でした!!!!

あえかさん、萌えました(笑)


あと印象的なのはかんちがいさん…(笑)
Googleで検索しなきゃ(笑)


出演者の方がか〜な〜り〜見応えのある方々で、長時間のライブでしたがあっとゆー間でした!!
楽しかったです(´∀`)♪♪
ありがとうございました☆☆☆☆



そして来週はもう名古屋です★
ひつまぶし食べたーい!!!!!!名古屋まりもっこり探したーい!!!!!がんばるじょー!!!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-08-15 01:27

1本目〜!!

f0052684_10445719.jpg

f0052684_10445778.jpg

昨日からおむちゃ3週連続ライブが始まりましたっ★


まず昨日は御茶ノ水Kakadoにて。
おむちゃゆかたバージョンでした♪♪


楽しかったです(≧∀≦)☆
歌うのも、608さん見るのも、打ち上げも♪♪♪


かなり個性的なお姉様&お兄様方が多くて、

(…多くてってか、みんな?!笑)

打ち上げ笑いっぱなしでした!!!!


それから、カプチーノにOMU☆CHAって書いていただいたり!!!

ひまわりの花束をいただいたり!!!!


感動〜っ!!!
素敵な方がほんとにほんとにいっぱいで、みきゃん感激です(*´∀`*)♪♪

ありがとうございました★★★★★★



次週2本目は新宿たかのやにて☆
是非来てくださぃっ!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-08-09 10:44