<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いいはなしーさー!!!!!

1年5ヶ月一緒に働いた店長が異動になりました。



スタッフ思いで、楽しい店長だったんです。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、
猫を飼ったり、お年玉をもらったり、まりもっこりやマリオカートをもらったり…。

そしてオヤジギャグの最高峰でした(笑)



昨日で最後で、最後のあいさつもなんだか普通の事しか言えず…

はぁ…寂しす…(>_<)



そして、今日また仕事が始まりました。



すると、お店のパソコンのスクリーンセーバーが変わっていたんです。



なんと!!!!映ったのは、店長からのメッセージでした!!!!!!



…(;_;)


なんだこのサプライズ!!
びっくりした!!感動した!!
去り際カッコよすぎぢゃなぃすか!!!!



短いメッセージでしたが、ものすご〜〜〜く嬉しかったです★★★



店長!!本当にありがとうございました!!!!
これからもみんなでがんばります(o^ー^o)☆☆
[PR]
by natsumimikan | 2009-09-30 22:31

ゲットだぜ!!!

f0052684_2342037.jpg

41個目のまりもっこりゲット!!!!

清水限定の観覧車もっこり!!!!



今日は静岡あかぺら横丁というイベントで歌って来ました♪♪


エスパルスドリームプラザというショッピングモールの、海をバックにした屋外ステージ☆☆


お客さんがめちゃめちゃいっぱい!!


(おむちゃの出番が、スペシャルゲスト、PermanentFishさんの直前だったからでしょう…笑)



最高に楽しかったです(≧∀≦)☆☆



いろんな県から出演者が集まって、大きなアカペライベントとして毎年続いてて、ステキです!!!!

ありがとうございました!!!!!



お寿司もおいしかったです(゜∀゜)♪

観覧車のまりもっこりは、ドリプラの観覧車そのものでした。

さすが、静岡。
[PR]
by natsumimikan | 2009-09-26 23:04

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

f0052684_22534136.jpg

f0052684_22534167.jpg

f0052684_22534113.jpg

今日は、弟の結婚式!!!!!


式から披露宴まで、楽しく明るいハッピーオーラに包まれて、アモーレ〜アモーレ〜でした(≧∀≦)☆


場所は、ディズニーシーのホテルミラコスタ!!!

ミッキーミニーもお祝いに駆けつけてくれました〜カワユス♪♪♪♪


そしておむちゃも駆けつけてくれました〜ヤイヤイ!!笑

こんなハッピーな場所で歌えて本当に嬉しかった!!!!
おむちゃありがとう☆

弟も、素晴らしい!!と言ってくれたからきっと楽しんでもらえたんでしょぅ♪♪



お嫁さんはほんとにプリンセスでした☆☆

普段からかわいいから、ドレスなんて着たらめちゃくちゃキレイ。


そして沢山のお友達にかこまれて、笑顔いっぱいの1日でした★


弟よ、最高に幸せ者だ、本当に良かったね!!!!!

おめでとうっ!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-09-05 22:53