<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青春ライン

f0052684_1553695.jpg

f0052684_1553661.jpg

おむちゃ、青春しています!!!!!!!


18日、ビリーの誕生会として、おむちゃとお友達でバーベキューに行きました〜★

in猿島☆


猿島って知らなかったけど、楽しい無人島。
海があって山があって、めちゃくちゃイイトコ!!



写真は…
夕日をバックにおむちゃ。

せっかく撮ってもらってるのに、まとまりのないおむちゃ。

撮影はCubixのmasaくんです♪ありがとぉ〜!!



最高に楽しい休日でした(≧∀≦)!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2009-10-20 15:53

100年先も〜♪

f0052684_22491074.jpg

f0052684_22491058.jpg

友人の結婚パーティーに行ってきました☆



キレイ!!カワイイ!!カッコイイ!!笑顔!!涙!!感動!!感謝!!


ハッピーがいっぱい詰まってました★


いい映画やドラマより、やっぱり生の結婚式は感動する。という声がありました。


たしかに!!!!
本物のラブストーリーは、やっぱりイイです☆☆☆☆


ライブも良かったし、素敵なパーティーでした♪

おめでとう!!!!末永くお幸せに★★★★
[PR]
by natsumimikan | 2009-10-04 22:49