<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はぁぃ♪

f0052684_22125127.jpg

みかんちゃんだぁぁぁ!!!!!


きゃゎぃぃ〜っ★!!!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2010-01-30 22:12

みきゃんパパ

最近寒いですね!!!!マフラーが手放せなぃ季節になりました。



お父さんの去年の誕生日に、マフラーをあげました★

チェックで私も使えそうなので、
まずお父さんが最初に使ったら借りようと思ってました☆


しかし!!一向に使った気配がなぃ…


お母さんに理由を聞いてみると、



『もったいなくて使えないらしぃょ』


なくしたり汚したら困るからって…


…カワイイ(笑)




以前父の日には、サンダルをあげました。
普通のシンプルなコルクサンダル。


お父さんはえらく気に入ってくれて、
ずっと履いてました。



リビングで座椅子に座って、テレビを見ながら…。


…カワイイでしょ?笑



足のサイズが24㎝のかわいぃお父さんのお話でした♪♪
[PR]
by natsumimikan | 2010-01-17 13:24

おむちゃ初め

2010年初おむちゃ!!!


渋谷の児童館で歌ってきましたぁ♪♪♪♪


楽しかった〜☆


アブラハムには〜七人の子〜♪が、

会場のお子様から大人まで全員参加な感じで、うれしくて楽しすぎて、ハチャメチャでした(笑)


おむちゃは歌ぢゃなぃ!!と言われたり…歌芸って言われました(笑)
あはは♪♪♪♪笑



他のアカペラグループもかなり個性派ばかりで、にぎやかでほんとに楽しかったデス!!



歌ってすごぃ。子供もすごぃ。

笑顔がいっぱいな1日でした★


ありがとうございました(o^∀^o)☆
[PR]
by natsumimikan | 2010-01-11 21:30

2010ねん★

f0052684_2235588.jpg

f0052684_223568.jpg

あけましておめでとうございます☆



新年おめでたい!!!

で、

おめでたいやき!!!!



新年ですが、去年流行った白いたいやきです。遅くてスミマセン(笑)


見た目…顔色悪い感じ(笑)中身スケスケ。。

焼いたらちょっとかわいくなりました♪



味…も〜っっっっっちり★★★★

もちみたぃな、ぎゅうひみたぃな感じで、おいしかったですっ♪



今年のみきゃんは、一歩大人の女性に近づく!!

これを目標にいきたいと思います!!

今年もよろしくお願いします(・∀・)☆
[PR]
by natsumimikan | 2010-01-08 22:35