<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0052684_2319569.jpg

f0052684_2319554.jpg

今、半熟スイーツがキテル!!!らしぃです!!!!


今日コレ食べました!!
テレビで見て、ものすごーく食べてみたかった。


ハレノヒの、『凹カステラ』★★★




名前の通り、ぺっちゃんこです。

ふわっふわのカステラ。
切ると、とろっとした半生のたまごのクリーム…。



ね、文章だけでおいしぃでしょ(゜∀゜)☆笑



めちゃめちゃおいしかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪

半熟バンザーイ↑↑↑↑
[PR]
by natsumimikan | 2010-03-31 23:19

まりもっこり全国制覇への道

f0052684_15331043.jpg

いただきました!!!まりもっこり!!!

宮崎限定、日向夏みかん☆☆☆☆


うぉ〜!!!!!みかんだぁぁぁ〜(゜∀゜)!!!!!

かわいぃ!!黄色かわいぃ!!


ほんとうれしぃです☆愛を感じました♪ありがとう!!!!!!!




そして22日、渋谷 O-CRESTでライブでした♪♪

ステージがめちゃめちゃ広い!!!!!

心おきなく体操体型に開けました(笑)



Cubixはいつもカッコイイし、雷音さんはキレイな歌声がステキでした♪


もっとパワーアップしなぃと↑↑と思いました!!

おむちゃ箱に向けてがんばります!!!!!!!!!!!


おむちゃ10周年記念ライブ・5/9恵比寿天窓.switchにて☆

ゼヒお越しくださぃ(o^ε^o)/★
[PR]
by natsumimikan | 2010-03-25 15:33

あっぱれ♪♪♪

みきゃん、1.5倍らしぃです。



立派ねって。

女の子じゃなぃみたぃって。

誉められました(・∀・)



何かと言うと、



親しらずの大きさが!!笑




そうなんです、今日親しらずを抜きました!!!!!!!!!



ぁーこわかったぁぁぁ(;∇;)

緊張して背中がつりました(笑)




ケド、今の歯医者ってすごぃ!!!!


親しらず上下抜いて、30分かからず!!
もう抜いたの?!って感じで。超っ早です。




現代医療と、立派な自分の歯に感動でした☆★笑

さようなら〜親しらず〜☆☆☆
[PR]
by natsumimikan | 2010-03-10 21:18