「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おむちゃに助けられる。

素直になれなくてにどっぷりハマっているみきゃんですemoticon-0111-blush.gif

ナカジがかっこいいemoticon-0152-heart.gifけど、ヒドイemoticon-0132-envy.gif
けど、ハルの気持ちわかる!!けどけど、一番かわいそうなのはドクターだemoticon-0106-crying.gif

…(笑)



今週、左側の親知らずを抜いてきました!!!

やっぱ怖くて、超ビビリーのわたしは、知らず知らず口を閉じてってしまうようで。


先生に、「他の事考えて!!明日何食べようかな、とか!!」と言われ。


この状況で食べ物とか考えられない…emoticon-0119-puke.gif

そして思わずした事は、熱唱!!!
もちろん頭の中でですが。


おむちゃの曲を歌ってみました。
ニドネリゾルートとか、駅弁の歌を振り付きで(笑)


そして抜歯は無事終了emoticon-0141-whew.gif


おむちゃに感謝しようと思いましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-05-28 14:36

CHANGE!!

髪型は顔の印象の8割を決めるemoticon-0125-mmm.gif

らしいです。


がんばってがんばってロングに伸ばした髪を、
バッサリいきましたemoticon-0147-emo.gif

伸ばすのは大変なのに、切るのはすぐなんですよ~emoticon-0152-heart.gif
なんていいながらザクザク切る美容師さん。

そうそう、ダイエットも、痩せるのは大変なのに太るのはすぐだもんな~と思いながらemoticon-0113-sleepy.gif


とにかく切ってカラーしてパーマかけてトリートメントしてフルコースでしたemoticon-0169-dance.gif

別人ですemoticon-0103-cool.gif
なんか変な感じ。笑

皆様、みきゃんに会ったら正直な感想をお願いしますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-05-10 22:58

おむちゃ箱!!!!!!

OMU☆CHA10周年記念!!
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifおむちゃ箱vol5emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


オープニングから2時間、あっとゆー間で超っ早でしたemoticon-0157-sun.gif


アーロンくんは、かっこいい歌といい具合のMCが絶妙でしたemoticon-0111-blush.gif

ブルドックマン?は、ノリノリでしたねっemoticon-0102-bigsmile.gif
楽屋で聞いてたので気づかなかったんですが、みきゃんの弟がテキーラで指名されたそうです(笑)


そしておむちゃ!!

こんな二人組から登場。。。笑

f0052684_2145610.jpg


f0052684_2146158.jpg


なんかほんとあっとゆー間で、MC何しゃべったかとか覚えてませんemoticon-0103-cool.gif

めちゃめちゃ楽しかったですっっemoticon-0140-rofl.gif

心の底から感謝しますemoticon-0155-flower.gif
ありがとうございました!!!!!!!!

f0052684_2144586.jpg

[PR]
by natsumimikan | 2010-05-10 21:47

エッフェル塔

f0052684_21454754.jpg

メンバーの好みをよく理解してくれている、こーた。


そんなこーたから、フランスのお土産。

みきゃんにチョイスしてくれたマグネット。



こーたにそっくり〜!!!!笑


ツボ入りました!!!!!
ありがとう☆
[PR]
by natsumimikan | 2010-05-05 21:45