<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みかん第二の姿

日曜日、春日萌花さんとのユニット、アニアニソンソンがありました060.gif


大井町、初上陸でした!!
この日はお祭りで、とってもにぎやかでノリのいい雰囲気でした070.gif



今回もコスプレ072.gif
萌花さんに導かれて3回目。。
あまり抵抗がなくなってきました(笑)良いのか悪いのか026.gif


こんな感じでした!!!
みきゃんは涼宮ハルヒになりました071.gif072.gif

f0052684_14151372.jpg



控え室からステージが離れていて、商店街を3分くらい歩かないと着かない所。
この格好で。
仮装行列(笑)


途中、建物の影で人とぶつかりそうになり、あぁっ!!って驚いたんですが、
相手はもっとビックリだったはず。

いきなり、涼宮ハルヒが出てきたら。。笑



萌花さん、かわいいっす012.gif
いつもお目目がパチクリしています053.gif

こんなかわいいのにプロレスラー!!!すごい056.gif



本番、お客さんのノリが良くって楽しかったです038.gif
ありがとうございました053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-08-31 14:44

北海道!!!!!!!!!

北海道から帰ってきました~056.gif


あっとゆー間の3泊4日、貴重な体験いっぱいでした012.gif072.gif



一日目には広いステージでライブ060.gif

お客様は、まるで自分の子供を見るかのように、暖かい目で見守って頂きました…053.gif
ありがとうございました!!!!!



二日目はドレスアップおむちゃ069.gif

社交ダンスの練習をする二人。
f0052684_1524787.jpg


実際にダンスパーティーに参加する三人。
f0052684_1524746.jpg



これからディナーのフレンチに向かう五人。
f0052684_1524733.jpg




毎日が非日常でした024.gifすごく楽しかった072.gif



三日目、四日目は観光しました056.gif

きっとおむちゃメンバーがいっぱいイイ写真をUPすると思いますのでお楽しみに!!!!
…ってゆー圧力かけてみます(笑)

http://omucha.com/



それから、北海道のゆるキャラもゲットしたので、後日載せます043.gif




告知です061.gif
今週末8/29、15:30から大井町駅にて
春日萌花さんのアニアニソンソンがあります071.gif

春日さんブログ…http://ameblo.jp/haruhimoeka/

みきゃんもピアノで出るので、ぜひきてください053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-08-24 15:02

First Love

明日の~今ごろには~あなたはどこに~いるんだろう…


大好きなアイツの故郷へ。




明日の今ごろには、おむちゃは海の上ですっ070.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

なんとなんと、豪華客船で北海道に向かいます058.gif

船の中で歌います060.gif衣装もおにゅーです024.gif




北海道には、大好きなまりもっこりがいっぱいいるはず…053.gif053.gif

f0052684_222883.jpg




それではいってきまーす041.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-08-18 22:32

お誕生日の続き。

こーたから誕生日プレゼントをもらいました067.gif


「みかんにイイ物買ったのに持ってくるの忘れちゃった…」

と、期待させて待たせるこーた。。待つ事1週間。。




じゃじゃんっ072.gif


f0052684_1429317.jpg




ポテチの手!!!!!
と、おしゃれポテチを3袋もくれました053.gif



使うとこんな感じ↓

f0052684_142932.jpg




ほーら、手が汚れない049.gif072.gif072.gif


それ以上に、自分で言うのも変ですが、

家族で順番にポテチの手を使って食べる光景がカワイイ010.gif



こーたありがと~058.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-08-10 14:40

オフロナイトニッポン夏まつり

8/1 フロクニイベント、無事終了しました~003.gif

インターネット生中継はどうだったんでしょうか?!
みきゃんの友達が見れなかったそうなので…ゴメンナサイ042.gif


おむちゃに入って、ほんっといろんな体験をします070.gif

プロレスリングの上で歌うとか071.gif!!!!

プロレスラーとユニット組んで、コスプレしちゃうとか035.gif!!!!


ものすごく楽しいですっ041.gif
改めて、メンバーや皆様に感謝056.gif

これからもがんばります072.gif


次回8/29にアニアニソンソンがあるので、良かったら見に来て下さい053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-08-03 14:46