<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上野ってステキ

昨日、上野でライブでした070.gifありがとうございました058.gif

その名も「パニックパーティー」072.gif072.gif


出演者もいろいろなジャンルのバンドで楽しかったです003.gif


自分はやらかしてしまいましたが…002.gif057.gif

お客さんが、ライブでしか見れない事だと言ってくれました。お優しい…040.gif



そして、ライブ開始が遅かったので、せっかく上野に来たので動物園に行きました035.gif


キリンとムツゴロウ

f0052684_13263317.jpg


姿勢を見習おうと思ったミーアキャット

f0052684_13263382.jpg


横顔美人(ロバかな??)

f0052684_13263316.jpg


わたしはシチメンチョウ。と思っているコブタちゃん

f0052684_13263384.jpg


羊と前髪とわたし

f0052684_13263360.jpg





癒されました012.gif053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-09-26 13:26

15センチ

今日は十五夜072.gif
今、月めちゃめちゃきれいです012.gif



5~6年ぶりにアレを作りました!!
…てことは、おむちゃに入って初めてかも?!


前髪っ048.gif


思い立ったが吉日?という感じで…
ずっと前髪がない髪型だったので、15センチも切ることになりました!!!

15センチって、筆箱の定規ですよね。うぎゃー004.gif



あー、ドキドキしたぁ~!!!!!
そのわりに、やってみると意外と普通でした(笑)




それから最近まわりで、沖縄行く人が多いです058.gif


おみやげもらいました053.gifオリオンビール068.gif

f0052684_1991321.jpg



いちゃりばちょうで!
一緒にいれば皆兄弟!
[PR]
by natsumimikan | 2010-09-22 19:23

サーファー

まりもっこりもらいました~041.gif053.gif053.gif


まりもっこりじゃなくて、BENIIMOKKORI035.gif072.gif


九州のさつまいもっこり、埼玉のさつまいものまりもっこりもいますが、
微妙に違います。笑

f0052684_1505311.jpg



コレは沖縄限定058.gif
さすが沖縄、台紙までオシャレになってます029.gif

ありがとございまーす060.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-09-09 15:11

ピュレグミの成分

f0052684_16274761.jpg

自分、濃縮されてました(゜∀゜)!!!!笑
[PR]
by natsumimikan | 2010-09-06 16:27