<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お風呂の国とはぶち先生

f0052684_14141589.jpg



お風呂の国物語第一章072.gif

プロレス、お笑い、アイドル、アカペラと

バラエティーに富みまくったイベントでした070.gif060.gif


ほんとに楽しいお風呂屋さんです024.gif

お風呂の国072.gifhttp://www.ofuronokuni.co.jp/




プレゼントをいただきました012.gif

f0052684_14124143.jpg




なんと、はぶちの手作りのヘアゴム!!!!

かわいい~053.gif053.gif053.gif


はぶち先生。さすがっす049.gif072.gif

ありがとう053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2010-11-23 14:21

みかん学生に戻りたくなるの巻

f0052684_2050772.jpg



東大和南高校で歌ってきました058.gif!!!!!!!!!


ステキポイント盛り沢山な1日でした003.gif072.gif072.gif


まず、川越経由で行ったので、超久々の川越の繁栄っぷりに感動005.gif
ZARAとか出来てました!!
大宮にはないのに…026.gif


高校の近くは並木道が紅葉しててキレイ056.gif
春はきっと桜がすごそうです☆


校舎がキレイで広い072.gif


久々の学校の雰囲気に感動。

下駄箱、黒板、習字や絵の掲示板、吹奏楽部の音。


生徒さんはすれ違うと笑顔で挨拶をしてくれて、すごく好印象でした043.gif053.gif

PTAの方も明るく楽しいオーラが溢れてました070.gif060.gif
今日の事ブログにも書いてくれるそうです!!



そしてライブ061.gif
めちゃくちゃ楽しかったです041.gif♪♪♪



暖かい笑顔や手拍子が嬉しかったです!!


握手や写メの嵐にスター気分になってみたり(笑)

あ、嵐と言えば!!
今回のライブを機に、嵐の曲がおむちゃのレパートリーになって、みきゃんはうれしいです010.gif053.gif


お花もいただきました056.gif

f0052684_2050781.jpg


手前のお花はなんと手作りで、紙で出来てます!!!!
カワイイ053.gif



本当にありがとうございました!!!
また行きたいです035.gif♪♪
[PR]
by natsumimikan | 2010-11-13 21:00

こーゆーのツボです!!!

今おむちゃホームページを見たら、ヤバイ事になっていました。。


かわいすぎるっっ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


f0052684_2053821.jpg



みんなちゃんと似てます041.gif072.gif
すごいなぁ012.gif!!!
[PR]
by natsumimikan | 2010-11-12 20:09

アカペラってすごい

おむちゃ富山に行ってきました~058.gif


YKKさんのイベントで、大きなホールで歌いました060.gif


しかもしかも、共演が、有名なアカペラグループのQ.T.HoneyさんとSOLZICKさん072.gif

ステキすぎて、共演者ってゆーより1ファンの気分でした010.gif053.gif053.gif

そしてこれまたすごいのが、司会者には高原兄さん!!!

エンディングには3グループの18人プラス高原さんで大熱唱070.gif060.gif

ド迫力ですごかった~めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!


スペシャルな1日でした024.gifありがとうございました056.gif

f0052684_23453913.jpg

[PR]
by natsumimikan | 2010-11-08 00:13