<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

注文受付開始!!

東日本大震災により被災された方々にお見舞い申し上げます。

自分たちに出来る事は節電と募金!!

おむちゃの4/1発売のアルバム、義援金に協力することになりました!!

内容もくすっと笑える、ほほえましい感じになってます045.gif
072.gif
電車の中で聞いたらにやけちゃうかもしれません(笑)

あとジャケットもめちゃくちゃカワイイので見てほしいです058.gif


よろしくお願いしますっ056.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

OMU☆CHAの初アルバム「おむちゃ漬け」


4月末までの売上半額が震災義援金になります。


8曲入り
1,575円(送料込)


クレジットカードのみ
発送は4月1日の予定


↓注文↓
PC http://omucha.com
携帯 http://bit.ly/OMU-CD-m
[PR]
by natsumimikan | 2011-03-25 20:47

SEA

東京ディズニーシーに行ってきました~024.gif

この日に限って、あいにくの雪057.gif


でもめちゃくちゃ楽しかったです060.gif060.gif060.gif


f0052684_1522981.jpg



雪の日しかない、キャラクターの雪だるまがいくつかありました!!
カワイイ010.gif053.gif053.gif

思い出になりましたー012.gif
次は、晴れてる日に行きましょう072.gif
[PR]
by natsumimikan | 2011-03-08 15:35

おむちゃ!!!!!!!!!


今、新たな歴史が刻まれる…061.gif





2011年4月1日(金)


おむちゃ!!!!!


1stアルバム!!!!!!


発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Amazonにて発売072.gif
1575円(税込み)




ジャケットが、めっちゃくちゃカワイイです010.gif053.gif053.gif

飛びはねちゃうくらいカワイイです070.gif060.gif



チラ見せ…


f0052684_20533666.jpg



わたし035.gif




あとは、それぞれのブログにチラリしてます。
5人全部で全貌が明らかに…

http://omucha.com



アルバムの中身は、どっぷりおむちゃです!!!

どっぷりおむちゃに漬かってください!!!


そう、正に、おむちゃ漬け。


[PR]
by natsumimikan | 2011-03-06 20:53

AKB

行ってきました。

訂正。帰ってきました。


お帰りなさいませ、ご主人様053.gif


メイド喫茶です056.gif


初めてのメイド喫茶!!
すごかったです!!!!異次元空間035.gif

混んでて入るのにけっこう並びました。
客層も、男性お一人、女の子の団体、カップル、おじさまおばさまなどさまざま005.gif


みっくすじゅーちゅに、おいしくなる魔法を一緒にかけました032.gif

萌え萌えきゅん053.gif053.gif053.gif


その後ゲームしたり、写真撮ったり。
メイドさんに年齢を聞いたら、永遠の17才053.gifだそうです。
誕生日が来たら、2回目の17才067.gifだそうです。


楽しかったし、メイドさん、予想以上にかわいかったです041.gif053.gif
おそるべし、秋葉原!!!!!!!

f0052684_1201314.jpg

[PR]
by natsumimikan | 2011-03-06 01:20