<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アカペラ公園in戸塚

アカペラ公園に出ました~056.gif

このイベント、すごいですね072.gif
10時から18時まで、55組が歌い続ける!!
ステキです024.gif


おむちゃは、皆様にリラックス体操をやっていただきまして…

ステージから見るこの光景がたまらないのです010.gif053.gif

大勢が一斉に手首を振る感じ
大勢が一斉に首を倒す感じ

ずっと見ていたい053.gif053.gif
楽しかったです041.gif


CDもありがとうございました!!!!!
差し入れもありがとうございました!!!!!


おむちゃはワンマンに向けてがんばります066.gif072.gif

ぜひお越しください003.gifよろしくお願いします!!!


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



05月14日(土)【予約受付中】おむちゃワンマンライブ!!!

[アカペラグループおむちゃワンマンライブ] おむちゃ初のワンマンライブ決定!!!!!!

アカペラだけじゃない
ネタ満載のステージになることまちがいなし!

広い会場なので、ゆったり座って観覧できます。

お子さま連れでもお越しください!


日時: 2011年5月14日(土) 12:30開場 13:00開演
※約2時間の予定です

場所: BUDDY(西武池袋線 江古田駅 南口を出てすぐ)


料金: 1,500円

※小学生以下無料 中学生~大学生 1,000円

オープニングアクト:忍(元OMU☆CHA)

完全予約制なので
予約はお早めに!

f0052684_22502226.jpg

[PR]
by natsumimikan | 2011-04-24 22:52

おじいちゃん


おじいちゃんが、天国に旅立ちました。

88歳。老衰でした。男性の老衰ってめったになくて、すごい事だそうです。



1、2週間前から、なんだかいつもないような事が起こっていました。

遠くにいる親戚もみんなおじいちゃんの病院にお見舞いに行ったり。

おばあちゃんは、お寺の夢を続けて見たそう。



そして4/3の朝、静かに亡くなっていきました。


私はちょうどライブの日で、会いにいけませんでした。

でもきっと、おじいちゃんがその日を選んだのかなって。
私が笑っていられるように。


優しくてまじめで、ちょっと頑固でハンサムなおじいちゃん。
最後までみんなに気づかいをしたんだと思います。


お通夜やお葬式も、親戚いっぱい集まりました。



こーたが、
こーたのおじいちゃんがクリスマスに亡くなって、サンタになった。

みかんのおじいちゃんははなさかじいさんになったんだね、

って言ってくれました。



お通夜の日、桜が満開になりました。



おじいちゃん、ありがとう☆
[PR]
by natsumimikan | 2011-04-08 16:21