<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おむちゃ大分へ

大分県日田市でライブをしてきました~058.gif

福岡空港に着き、車はどんどん山奥へ…056.gif

会場のことといの里072.gif
大自然です035.gif

f0052684_1541210.jpg


ライブは地元のお子様からご年配の方まで、たくさんお越しいただいて、
本当にうれしかったです053.gif

なんと市長がマルモのおきてを一緒におどってくれるというハプニングまで!!!笑


旅館に1泊063.gif部屋からの眺めも最高です016.gif

f0052684_1541257.jpg



それからご当地の食べ物もいっぱいいただきました012.gif

まずは、想夫恋やきそば

f0052684_154129.jpg


へこやき(和風のクレープ)

f0052684_1541253.jpg


きわめつけが、もみじ!!!
ニワトリの足です!!!!!!!!!

f0052684_1541242.jpg


見た目にビックリでしたがおいしかったです053.gif

あとは超~レア物な鹿刺しや、鳥刺しもありました!!!!!
めちゃくちゃおいしかったです053.gif053.gif


でも一番は!!!!日田のみなさんの楽しくて温かい心に感激でした003.gif

本当にありがとうございました053.gif053.gif053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2011-08-29 15:21

KOUTA&MIKAN

今日は7月生まれのこーたと私の誕生日パーティーでした072.gif


3人からのサプライズで、練習室がパーティー会場に変身…

ビリー手作りのわっかと、はぶち手作りの名前のクッション
f0052684_054815.jpg


ピザの宅配が来たり
f0052684_054819.jpg


みかんちゃんとこーた虫のケーキ!!!!!
f0052684_054880.jpg


シャンパンもいただきました069.gif
f0052684_054960.jpg



本当にうれしかった!!!!!ありがとう016.gif
大感動です072.gif
みんなにこんなおむちゃを自慢したい053.gif053.gif


それから、こーたにプレゼントをもらいました056.gif
f0052684_054931.jpg


こーたからメディキュットをもらうなんて想像つかなかった…(笑)
ありがとう058.gif
[PR]
by natsumimikan | 2011-08-14 01:12