<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OFR48デビュー☆☆☆

11/26 イイフロの日058.gif
OFR48デビュー!!!!

今日渋谷で行われた「第一回ニッポンおふろ元気プロジェクト」で、
OFR48がお披露目になりました061.gif

みんなで踊って、とても楽しかったしうれしかったです003.gif053.gif053.gif053.gif


今日からPVフルで公開になりました041.gif
楽しいので見てくださいっ053.gif


[PR]
by natsumimikan | 2011-11-27 00:19

紅葉

先日、河口湖に行きました072.gif

快晴058.gif
f0052684_22264299.jpg

富士山も青空も湖もキレイでした053.gif


そして紅葉も素晴らしかったーっ056.gif
f0052684_22283315.jpg


もみじ回廊。赤黄緑が入り混じって、それもまたいい感じです056.gif
f0052684_2244312.jpg


もみじと同色の私(笑)
f0052684_22464728.jpg


山梨名物のほうとうもおいしかったし、河口湖すごく良かったです016.gif053.gif053.gif
[PR]
by natsumimikan | 2011-11-23 22:50

OFR48初ぷちライブ☆

とうとうデビューがせまってきたOFR48

11/20(日)に自主練ライブという名のプチライブがありました070.gif

OFR48よこはま組 inスーパー銭湯おふろの国


f0052684_1505549.jpg


外はゲリラ豪雨の中、見ていただいたお客様、ありがとうございました!!!!!!!
f0052684_1553019.jpg



春日萌花&みかんのアニソンライブもありました035.gif
f0052684_154329.jpg


おふろの国のイベント、愛してマースにも参加しました053.gif
出動前。
f0052684_1572321.jpg



盛りだくさんの一日でした!!
ありがとうございました053.gif

11/26 イイふろの日
いよいよ公開です!!!!!!
[PR]
by natsumimikan | 2011-11-23 02:03

ラジオ収録☆

毎月更新しているインターネットラジオ
「オフロナイトニッポン」

12月分の収録を、東京ビッグサイトでしてきました!!

「レジャー&サービス産業展」に出展されていた、サウナメーカーのメトスさんのブースです072.gif

f0052684_1353576.jpg


オフロナイトニッポンファミリーであり、提供であるメトスさん072.gif
なんと公開収録061.gif

f0052684_1401686.jpg


ナミエねえさんと湯船に入りながらの収録(本気です!!笑)

f0052684_1413764.jpg


気になったグッズやセレブなサウナなどを取材しました!!

ぜひ聞いてみてください053.gif
12月第二週の回です♪
[PR]
by natsumimikan | 2011-11-23 01:44

OFRのCM!!!

CMになってるー!!!!!!!

早くプロモ完成版が見たいです053.gif
楽しみ012.gif


[PR]
by natsumimikan | 2011-11-02 13:10