AKB

行ってきました。

訂正。帰ってきました。


お帰りなさいませ、ご主人様053.gif


メイド喫茶です056.gif


初めてのメイド喫茶!!
すごかったです!!!!異次元空間035.gif

混んでて入るのにけっこう並びました。
客層も、男性お一人、女の子の団体、カップル、おじさまおばさまなどさまざま005.gif


みっくすじゅーちゅに、おいしくなる魔法を一緒にかけました032.gif

萌え萌えきゅん053.gif053.gif053.gif


その後ゲームしたり、写真撮ったり。
メイドさんに年齢を聞いたら、永遠の17才053.gifだそうです。
誕生日が来たら、2回目の17才067.gifだそうです。


楽しかったし、メイドさん、予想以上にかわいかったです041.gif053.gif
おそるべし、秋葉原!!!!!!!

f0052684_1201314.jpg

[PR]
# by natsumimikan | 2011-03-06 01:20

友情出演?!

今日は実は、スペシャルなお方のライブに友情出演させていただきました!!!!!!


あえかさん053.gif!!!!!!!!

http://aeka-web.com/



友情出演なんて言い方がもはや申し訳なぃです040.gif


写メは帰り際のはぶちとみかんです058.gif

f0052684_021731.jpg


私服で記念撮影。完全に、1ファンとして(笑)



今日はスペシャルバージョンで、

あえかさんのモノマネ的な事をしたり。

あえか×おむちゃで歌ったり。ハモっちゃったり。

ボイパのかわりにビリーがカホン叩いたり。



あえかさんは声がもう本当に透き通ってキレイで、しかもカワイイ012.gif053.gif053.gif
笑顔にズキューンでした016.gif


20分の短いステージでしたがとーっても楽しかったです003.gif072.gif072.gif



あえかさん、ありがとうございました056.gif

またいつかご一緒したいです053.gif
[PR]
# by natsumimikan | 2011-02-19 00:21

バレンタイン

ハッピーバレンタイン053.gif


おむちゃのはぶちにもらった手作りマフィン067.gif

f0052684_15254338.jpg



くるみいっぱいでおいしかったぁ010.gifごちそうさまでした!!!!!



そして友達にもらった、おっきい…

f0052684_15255282.jpg


チロルチョコ005.gif!!!と、クッキー!!

ありがとうございます003.gif053.gif053.gif
[PR]
# by natsumimikan | 2011-02-14 15:30

おむちゃチラ見せ

おむちゃメンバー、5人中3人が
まだブログがお正月!!! って言われました(笑)

みきゃん、脱出071.gif!!!!!



おむちゃ、アルバム完成間近ですっ041.gif060.gif060.gif060.gif

ジャケットのデザインもほぼ完成072.gif
めっちゃカワイイです053.gif053.gif053.gif

見せたいけど見せられない。。。


アルバム用の写真も撮りました056.gif

こちらも見せたいけど見せられない。。。


ので!!撮影風景がコチラです↓

f0052684_1513756.jpg
f0052684_1513286.jpg
f0052684_15134575.jpg
f0052684_15135436.jpg



撮影もとっても楽しかったです012.gif

完成が楽しみ012.gif053.gif053.gif



そういえば、代官山のライブのトナカイさんの写真を載せたら、
隣のトナカイはみきゃんの彼氏なの?!と言われました(笑)

兄弟です035.gif

いや、親子か?
カップルか??

ファンタジーです。笑
[PR]
# by natsumimikan | 2011-02-14 15:23

2011

あけましておめでとうございます!!!!!!

一年は早いですね059.gif365回寝たらもうお正月!!



年越しは紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て、
CDTVとEXILEをチャンネル回しながら見ました024.gif


新年最初に思った事は、

AKBカワイイ053.gif053.gif053.gif


やっぱりAKBすごいっす072.gifダンスかわいいし053.gif

もっと若かったらAKBになりたかったな~053.gif…違うか(笑)


あと嵐もやっぱりすごいな~016.gif

ってゆー、ミーハーな夜でした(笑)




今年もおむちゃいっぱい活動したいです060.gif
5月にはワンマンライブやりますよ~058.gif


今年もよろしくお願いします041.gif
072.gif072.gif
[PR]
# by natsumimikan | 2011-01-01 14:00

今宵こそはと喜びましたっ!!!!!!

Sugar Style Spiritさんの主催ライブで歌いました~003.gif


めちゃめちゃテンションのあがるライブでした070.gif072.gif072.gif072.gif

最後の曲ですって言ったら、いいともばりの「えぇぇぇぇぇ~!!!!!!!」が返ってきてうれしかったです041.gif053.gif
ありがとうございました012.gif


トナカイさんも来ました072.gif
メリークリスマス056.gif

f0052684_13104795.jpg




あと、関西で活動されているSugar Style Spiritさん、
関西弁ってやっぱりキュンとしますね~いいなぁ016.gif


来年のおむちゃも楽しくがんばります!!!!!!!
[PR]
# by natsumimikan | 2010-12-12 13:19

またまたクリスマス気分☆

かわいすぎてかわいすぎて、とても食べれません…002.gif



f0052684_159496.jpg




と思いながら、食べます053.gif
[PR]
# by natsumimikan | 2010-12-08 15:11

クリスマス気分♪

東武動物公園に遊びにいきました~058.gif


埼玉県内にも、上野動物園に負けないくらいの動物園があります!!!!
遊園地もプールもあります!!!!!

こちらはわんこのふれあい広場053.gif
犬、かわいすぎます010.gif053.gif053.gif053.gif

こんな貫禄出まくりな犬や…

f0052684_13573688.jpg



人間のベンチで熟睡する犬まで…

f0052684_13573678.jpg




そして今東武動物公園に行くと!!
イルミネーションはんぱないですっ024.gif072.gif072.gif072.gif

f0052684_13573611.jpg


f0052684_1357365.jpg


f0052684_1357366.jpg



感動的でした032.gif072.gif


そして今週末、12/11(土)
2010年最後のおむちゃライブがあります061.gif
この時期の代官山もきっとキレイなはず056.gif

よかったら遊びにきてください041.gif
[PR]
# by natsumimikan | 2010-12-05 14:10

お風呂の国とはぶち先生

f0052684_14141589.jpg



お風呂の国物語第一章072.gif

プロレス、お笑い、アイドル、アカペラと

バラエティーに富みまくったイベントでした070.gif060.gif


ほんとに楽しいお風呂屋さんです024.gif

お風呂の国072.gifhttp://www.ofuronokuni.co.jp/




プレゼントをいただきました012.gif

f0052684_14124143.jpg




なんと、はぶちの手作りのヘアゴム!!!!

かわいい~053.gif053.gif053.gif


はぶち先生。さすがっす049.gif072.gif

ありがとう053.gif
[PR]
# by natsumimikan | 2010-11-23 14:21

みかん学生に戻りたくなるの巻

f0052684_2050772.jpg



東大和南高校で歌ってきました058.gif!!!!!!!!!


ステキポイント盛り沢山な1日でした003.gif072.gif072.gif


まず、川越経由で行ったので、超久々の川越の繁栄っぷりに感動005.gif
ZARAとか出来てました!!
大宮にはないのに…026.gif


高校の近くは並木道が紅葉しててキレイ056.gif
春はきっと桜がすごそうです☆


校舎がキレイで広い072.gif


久々の学校の雰囲気に感動。

下駄箱、黒板、習字や絵の掲示板、吹奏楽部の音。


生徒さんはすれ違うと笑顔で挨拶をしてくれて、すごく好印象でした043.gif053.gif

PTAの方も明るく楽しいオーラが溢れてました070.gif060.gif
今日の事ブログにも書いてくれるそうです!!



そしてライブ061.gif
めちゃくちゃ楽しかったです041.gif♪♪♪



暖かい笑顔や手拍子が嬉しかったです!!


握手や写メの嵐にスター気分になってみたり(笑)

あ、嵐と言えば!!
今回のライブを機に、嵐の曲がおむちゃのレパートリーになって、みきゃんはうれしいです010.gif053.gif


お花もいただきました056.gif

f0052684_2050781.jpg


手前のお花はなんと手作りで、紙で出来てます!!!!
カワイイ053.gif



本当にありがとうございました!!!
また行きたいです035.gif♪♪
[PR]
# by natsumimikan | 2010-11-13 21:00