人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ありがとう

2009年ありがとう_f0052684_20511269.jpg

今年もあと3時間。

年越しそばを食べ、家族でカニを食べながら、紅白を見ています!!

ザ・日本の大晦日!!笑




前回のブログに書いた、みきゃんの今年中に果たす事!!


まりもっこりのブログを書くこと!!!!でした(・∀・)笑


12月のオフロナイトニッポンで、
もっこりコレクションをブログに載せる☆
と言ったのですょ。


で!!!!



2009年、みきゃんのまりもっこりの数は!!!!!!


…なんと!!


52個になりましたぁ〜★★★★★★★★




行く先々で買ったものから、頂き物まで!!!!

実は、頂き物の方が多かったりします。なんとも贅沢な話です(笑)

本当〜にありがとうございます!!!!!!



思い出も感謝の気持ちもつまったまりもっこり…奥が深いでしょ?笑



来年10周年のおむちゃは、まりもっこりの故郷、北海道に行けるみたぃです♪楽しみです(゜∀゜)♪♪♪♪




今年も一年ありがとうございました!!!!!

来年もよろしくお願いします☆

よいお年を〜★☆
by natsumimikan | 2009-12-31 20:51


<< 2010ねん★ 2009おむ納め >>