人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道!!!!!!!!!

北海道から帰ってきました~056.gif


あっとゆー間の3泊4日、貴重な体験いっぱいでした012.gif072.gif



一日目には広いステージでライブ060.gif

お客様は、まるで自分の子供を見るかのように、暖かい目で見守って頂きました…053.gif
ありがとうございました!!!!!



二日目はドレスアップおむちゃ069.gif

社交ダンスの練習をする二人。
北海道!!!!!!!!!_f0052684_1524787.jpg


実際にダンスパーティーに参加する三人。
北海道!!!!!!!!!_f0052684_1524746.jpg



これからディナーのフレンチに向かう五人。
北海道!!!!!!!!!_f0052684_1524733.jpg




毎日が非日常でした024.gifすごく楽しかった072.gif



三日目、四日目は観光しました056.gif

きっとおむちゃメンバーがいっぱいイイ写真をUPすると思いますのでお楽しみに!!!!
…ってゆー圧力かけてみます(笑)

http://omucha.com/



それから、北海道のゆるキャラもゲットしたので、後日載せます043.gif




告知です061.gif
今週末8/29、15:30から大井町駅にて
春日萌花さんのアニアニソンソンがあります071.gif

春日さんブログ…http://ameblo.jp/haruhimoeka/

みきゃんもピアノで出るので、ぜひきてください053.gif
by natsumimikan | 2010-08-24 15:02


<< みかん第二の姿 First Love >>